03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.26 (Sat)

やばいかも

ここ最近、(特に朝方)腰痛くて目が覚める時が…ヘルニア出てきたか(怒)
主に右腰部分。
以前テレビで、バスタオルをとか、テニスボールを…云々。
効く訳ないやろ(笑)
病院行っても、電気とかのリハビリだけで~行ってないし。

で~~~、今朝スーパーで恐怖のお知り合いに遭遇ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
って言いたいくらいのお方^^案の定立ち話で3,40分。

別れた後、腰の痛みでカートに持たれながら買い物したとさ。

EDIT  |  18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.11.21 (Mon)

まだ咲いてる!

昨日またハイビスカスが1輪咲いた。
(画像はありませんが^^)
そんなに暖かくはないけど、めちゃ寒くもない訳わからない気候で
植物たちも戸惑ってのるかも(*゚Q゚*)
EDIT  |  17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.11.06 (Sun)

毎日来てるのに、
メルアド、パスを~って、何にこれε=ε=(怒゚Д゚)ノ
他に変えようかな。
EDIT  |  19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

咲いた。

DSCF0175.jpg


写真の縮小のやり方を、あれやこれやで何とか~。
まだまだこれからやけど、ボケ防止になりますか^^

2,3日前は半袖で過ごせた日に、ハイビスカスが咲きました
夏場は咲いてたけど、それからは蕾が付いてもポロポロ落ちてた。

ちょっと花びらは歪だけど~^^


EDIT  |  18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

DSCF0168_20161223192815657.jpg
この6年の間に、デジカメもPCも変えて~~~で、
またもや写真が縮小できないよ(涙) 
まあ~クリックしてみてください^^

めちゃ安かったんで、炊き込みご飯と焼き松茸に。

[匂い松茸、味しめじ]って言うけど、
ワタシは、昔から匂いが嫌いでヽ(;▽;)ノ食感は好きなんだけどね~。
ダンナさんが好きで、仕方なく購入。

しばらくは、家の中松茸の匂い。
マジ勘弁してくれ~~~。
贅沢な悩みでした(笑)
EDIT  |  19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT