カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

来年もヨロシク!!

12日頃から急性腰痛になり、歩くこともままならず…

もちろん単車にも乗れず、

安静にしておく事とかで、ダラダラ寝ておりました。

今も完全には治りきらず、パソコンの前に座り続けるのが辛い状態 (涙


お正月に寝込まなくってよかった。





      nezumi_is33.gif






今年もあと1日となりました。今日、明日は皆さん大忙しの事でしょう。

さぁ~ワタシもこれから買い物にでも行かなければ~。




今年からこの拙いブログを始めて、お友達になっていただいた皆様へ

来年もヨロシクお願いいたします!!


どうぞ良いお年をお迎えください。



                          nezumi_is118.gif












プレゼント!!

ちょっと早いけど、誕生日に会えないから~と、昨日頂いたプレゼント。                                              


          プレゼント


ウレシイ~~!!何でしょう?


               プレゼント1


すっごくステキな白い器、とハンカチ!!

白い器が好きって言ってたのを覚えていてくれたのかな~?


その人は pieni kukkaちゃん、 とんぼちゃんのママです!!


今の職場で知り合った方ですけど、センスのいい人。

いま時珍しいくらい正直な?…って変ないい方だけど、

ホントに正直な方 何事にも (笑)

嬉しくてチョッとだけのアップです^^















やっとクリスマス!!

やっと我が家もクリスマスの飾りつけです。                              

              frame1541106.jpg

随分前に作った松ぼっくりのツリー!!飾りが多すぎすぎてよくわかりませんね 

2007_1202クリスマス0014 松ぼっくりにカラースプレーで色をつけて
 て、ボンドをつけながら重ねていき、
 
 飾り用の大豆やマカロニにも色をつけ

 くっつけています。


作る時は必ず屋外でやりましょう。でないと匂いがスゴイですよ~






image_20071202154746.jpgimage1


これもむか~し作ったリースです!!

本に載ってた作り方を参考にして…簡単だったから 笑




             2007_1202クリスマス0017


クレヨンで色をつけたロウに、

中身を取り出したみかんの皮に入れて作ったロウソク!!

皮が黒くなってきてたので除こうと思ったら

くっ付いてしまってた(ーー;)







         サンタ2  サンタ2






2007_1202クリスマス00182007_1202クリスマス0021


クレーンゲームで取った人形もいます 笑


百均で買い漁ったグッズも…(^o^)

何でもありのクリスマス飾りつけ、終了!!


こんなステキなものがありますよ~「アドヴェントカレンダー」









home


 BLOG TOP