今夜のおかずは…♪
何を血迷ったか、今日のおかずは煮物^^

何度作っても、味が違って…嫌い^^

なのに~~作ってしまった(汗)


2008_1011おかず0004
どなたも定番の、肉じゃが&かぼちゃの煮物。


だが~ワタシの場合は、この煮物が苦手。

肉じゃが=肉入ってるから(あたりまえだ)食べれない

かぼちゃ=あまり好みではない

なんてこた~ない

ワタシのかなりの偏食の~

作りたくなーいっって事だけで(-_-;)

でも、まぁ~味は……ダンナが食べたら何とか言うでしょ♪^^



2008_1011おかず0008

これは、久しぶりに作ってみたレンコンのシャキシャキコロッケ!!



お料理上手なブロ友 ぽんちゃんが作ってたのを我が家風に^^

ツナ缶(ぽんちゃんはホタテです^^)と、

今回は大好きなきくらげを入れて~

んんんっ、やっぱウンマイ!!

ソースは、オーロラソース♪

って、スゴイ名前ついてるけど~~マヨネーズ、ケチャップだけ(爆笑

ウチの場合は、それにお好みソースを混ぜてますけどね^^

野菜にもあうよ!!

この付け合せ野菜はスーパーの出来上がりもの^^

5品目のビーンズ入り。手抜き料理をする我が家には

かなり重宝しておりまする(*^^)v





【2008/10/11 19:30】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(14) |
お祭りです!!
2008_100708、秋祭り0032
あちこちから金木犀のいい香りが…

トイレの消臭剤の臭いと言う声が~~誰だぁぁ(-"-)



この花が咲き始めると、秋祭りのはじまり!!


2008_100708、秋祭り0006
宵宮の子供たちの提灯行列。
結構歩くみたいで、付き添いの親は大変。


トップに始まった松山の秋祭りも、今日が最終日。


近くの病院の駐車場で行われるお祭り広場。

2008_100708、秋祭り0007
かき氷、焼きそば、ポップコーン他、無料で食べ放題!!
が、すっごい人で~どこから来たの~??
ってくらい集まる為に無くなるのも早い。早いもの勝ちか^^




2008_100708、秋祭り0011


2008_100708、秋祭り0015
子供神輿、女神輿、最後に男神輿が入ってくる!!

2008_100708、秋祭り0020
獅子舞


2008_100708、秋祭り0022
2008_100708、秋祭り0023
岸和田から!(違ったかな~m(__)m)

2008_100708、秋祭り0025
津軽三味線!

2008_100708、秋祭り0030
韓国太鼓!


その他、色々あったけど~疲れたので帰る事に アハッ(~_~;)


           2008_100708、秋祭り0027
        綺麗に髪をセットした、女神輿のお嬢さん方!!
        (みんな同じ顔に見えるんだけど~ゴメンね^^)
















【2008/10/07 22:27】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |
カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

skyticket

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード


| ホーム |