11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.09 (Tue)

また1つ。。。

2008_1202紅葉0040


PCがまたまたご機嫌ななめで入院してる間にもう12月!

こんな写真載せてる場合じゃない^^



理由は……無料のウイルスセキュリティ(涙

最初はソフト買ってたけど、フリーソフトで無料のが結構あって

それを知ってからは、そちらのみ^^

お試し期間が残り4,5日になってたから、

ダンナさんが、新しいソフトを落として

前のが残ってても喧嘩しません!

とかって書いてあったらしく、落としたら……

大喧嘩始まり~~フリーズ、フリーズ(汗

お医者さん^^ に聞くと、持ってきてくださいっ(キッパリ

痛い出費(:_;)

まぁ~フリーソフトも、使って良かったらお試し期間過ぎたら買って!

って事だし~それを、また違うソフトに替えたら怒るよね

スンマセンm(__)m
    


        ライン

今日誕生日でした(^_^;)

ステキなプレゼントいただきました!!

2008_1209プレゼント0003

今年もとんぼママから!
2008_1209プレゼント0007
2008_1209プレゼント0008

職場の往復に使ってね!と、

大好きなパープル色のマフラー(写り悪い(:_;))と靴下。

顔に巻き付けて行きます。ありがとうね!



嫁ちゃんから!

2008_1209プレゼント0010

泡が滑らかでおいしくなるビアコップ!

ガブガブ飲んでください!と。

しっかり飲みます^^ありがとね。



次は~~~~

2008_1202紅葉0034

きたぁぁ~~ピンクの半ヘル!!!ダンナから 笑

ダンナの言葉「あんたは絶対かぶると思うけど、買った自分がわからん…

現役ヤンキーやって」だと^^

ヤンキーやないし~涙

ただ~派手好きなだけ(爆笑

皆さんどうも有難う!!


























EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |