鬼の霍乱^^
先日から腰痛がひどくなり、胴体輪切り(MRI)^^の結果

教科書に載せてもいいくらいのヘルニアです。

と言われ(何じゃそりゃ~)と、言い返す元気もなく

と言う事で、ブログをしばらくお休みいたします(:_;)

コメント欄一時閉鎖という動作も判らず~開けておりますが~

返信できないと思いますので~号泣

またまた、復活した暁にはよろしくです!!m(__)m

【2009/04/13 18:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
お花見の季節!!

2009_0402桜0020


桜が咲きましたね!

と言う事は~~花見だ、花見だ。

で、ダンナさんと二人で行ってきました。

冷蔵庫の中の残り物でお弁当を作り(あまりにも貧相で写真撮る気もなし 笑)

枝垂れ桜がお迎えしてくれて、桜が上から眺められる場所!!

山道くねくね走って~

今日は珍しく車と履行しないね~とか言いながら到着。

が、が、がぁぁ~~誰もいない?

桜は?枝垂れは?何処に~~??

咲いてない(-_-;)枝垂れなんて蕾もふくらんでない(涙

今年もかよ~~怒

この場所を何年か前に教えてもらって、見れたのは最初に来た時だけ(爆笑

まぁ~少し咲いてる所でどうでもいいお弁当を食べて



桜名所のダム湖へ行ってみる。

2009_0402桜0009
2009_0402桜0011

まだここは8分咲きくらいかな?

ここで食べた方がヨカッタかも(ーー;)




2009_0402桜0006

2009_0402桜0012

この日はボート部の練習が多かった。

『がんばっていきまっしょい!』




2009_0402桜0013
鴨の夫婦ですか?

餌をあげてる人がいて、寄ってきてます。


2009_0402桜0015
頭の白い方の鴨が全部食べてるよ~?

もう1羽はずっ~と見てる。




2009_0402桜0016
満足したのか去っていく^^


                  
                情報続きは後日m(__)m





















【2009/04/04 20:34】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

skyticket

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード


| ホーム |