カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

忘れてた~

もう1月も終わりか~と

何気なくカレンダーを見てて~

ん?ん?

今日って桃太郎の誕生日じゃん(汗

ヤバイ、好きな物(お供えデスが^^)買ってきてない(涙

スマン(-_-;)


元気だったら、16歳!!

普段でも、桃の好きな物はお供えしてるけど

やっぱり特別な日(誕生日と命日)だけは

母ちゃん手作りしたかったよ~

ゴメンな~涙



いつまでも気にせず

こうやって段々忘れていった方が

桃の為にはいいのかな~?



私にはワカリマセン。




2007_05090003.jpg 
興奮させるとダメなんでカットにも行けない。







2007_0619桃太郎0014
ワタシがハサミでカットして
この後、1週間後に虹の橋へ……



こんな写真載せるのが躊躇われた。





























新年!!

2010_010120100006.jpg



明けまして~って、6日もたっておりますが

皆様良い年を迎えられたましたでしょうか?











ワタシは迎えられてないぞ~(涙) 


31日は朝3時半出勤(夜中だぜい 怒)


酔いが残ったままの2日朝6時出勤(二日酔い 汗)



毎年、こんな仕事に就くんじゃなかった~

と、後悔しながら何十年 アハハッ!


今年もヨロシク!!


                とら

home


 BLOG TOP