カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

咲いた。

DSCF0175.jpg


写真の縮小のやり方を、あれやこれやで何とか~。
まだまだこれからやけど、ボケ防止になりますか^^

2,3日前は半袖で過ごせた日に、ハイビスカスが咲きました
夏場は咲いてたけど、それからは蕾が付いてもポロポロ落ちてた。

ちょっと花びらは歪だけど~^^



DSCF0168_20161223192815657.jpg
この6年の間に、デジカメもPCも変えて~~~で、
またもや写真が縮小できないよ(涙) 
まあ~クリックしてみてください^^

めちゃ安かったんで、炊き込みご飯と焼き松茸に。

[匂い松茸、味しめじ]って言うけど、
ワタシは、昔から匂いが嫌いでヽ(;▽;)ノ食感は好きなんだけどね~。
ダンナさんが好きで、仕方なく購入。

しばらくは、家の中松茸の匂い。
マジ勘弁してくれ~~~。
贅沢な悩みでした(笑)

秋祭り

DSCF0144-3.jpg

秋祭りの写真が、や~~っとアップできた(汗)
こちらでは、ハッピの下に着る衣装を鯉口って言います。 

市販の物や、個人で自分流の物を作ってもらったりと色々。

ここ何年か、ワタシが作ってました(笑)(今年は作ってない)

ほーんの少しだけミシン使えるってだけでやってしまった(⌒▽⌒)

地下足袋にも、名前入り!  終わった後のクリーニング代が大変とか^^

今年は息子のを着てる^^
モデル悪すぎ~~(爆笑)

今、ハマってしまってます~。

こんなワタシでもストレスが~で、
6月からプー太郎(死語^^)してまして、

DVDで何気に出会ったのが 
男はつらいよ、フーテンの寅。

若い頃は、見る気もなかったのに、
(あまり好きでは無かった)ヾ(´▽`;)ゝ

あの昔の風景、
お寺の鐘が、ゴ~~ンって~。

ノスタルジックになってるんかな~^^

全DVDもうすぐだ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

今PCでブログ書く人って、いるのかな~?
って言いながら書いてます^^
 
ブロ友から、(6年ぶりやね~)って
マジで嬉しいです。

何とかやっていきますか?

続くかな(ノ_<)

お久~のブログ

随分のご無沙汰で来てみると
色々機能も充実してるし~の(゚△゚;ノ)ノ 
大丈夫か~桃さん。

とりあえず~~~頑張ってみますか(#^.^#)

home


 BLOG TOP