11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.23 (Fri)

やっとこさで

何とか、写真をアップ出来るようになってきたぞ^^
以前の松茸も復活(。-_-。)
が~~~まだ、スマホからは出来ましぇん(涙)
EDIT  |  19:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2016.12.21 (Wed)

イルミネーション

先日、家から1時間位の所にあるイルミが綺麗って事で、
多分しょぼいやろ~とか、あまり期待せずに^^
点灯時間より早く着いたみたい。(17時点灯)

少し山の上にあるので寒い{{ (>_<) }} とりあえず館内に避難^^

あら~結構人いるし~~(゚д゚)

点灯時間になりました。
DSCF0187_20161222181445669.jpg

寒くってブレブレ^^
まだ明るすぎてもう1度館内避難。

少し暗くなってきました。

DSCF0188_20161222181448627.jpg
本格的なカメラを持った方とか、



結婚式の前撮りのカップル風邪ひかないように

で、ショボイって言ってゴメンナサイ。 こんな田舎だからm(_)m
期待してなかったぶん、結構感動でした。

DSCF0192.jpg

DSCF0190_201612211801338bc.jpg

スマホで取りすぎて、デジカメ少な~笑




EDIT  |  18:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.12.02 (Fri)

年に1度しか帰ってこない長男に会った途端の桃太郎くん、一瞬吠え方のワンが、何とも言えない鳴き声になり
飛びつき~の舐めまくりの~
はぁ~?なんですか???
訴えてますか?笑


で、こんな動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=5NXGkbB9JWo
EDIT  |  19:30  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |