カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

休みも終わった。

長い休みも疲れる(o´Д`)=з
と、贅沢な事を言いながらの休み明けは~
まじヤバかった(笑)
アホみたいな無駄な動き…何やってるん?(;´∀`)汗



で、続きです^^



ヤギ
ヤギの雪と小雪母娘がお迎え。
ダンナが、「母子家庭か。」知らんがな~。


カレイ山から
カレイ山展望台。

カレイ山の、カレイってのは魚の??って思ったけど違った^^
『水の枯れやすい山(場所)』とかって、書いてあった。ネット調べです。


大島石
大島石採石場。
結構有名な石らしい。

ワラビ

ワラビがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、もう伸びきってて残念。
来年は絶対来ちゃるし。




解説

亀老山由来。
あ~そうですか。


亀





亀老山

ここのショットは、地元でよく使われてる。
晴れてたらマジで凄いんだけどね。



こんなの貰った。
誰でも貰えるってヤツ^^


こんなんで来ました

お皿

南天やからお正月に~~って思ったけど、
しっかり淡麗の名が・゜・(ノД`)・゜・
そりゃそうだよね^^





home


 BLOG TOP