カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

最高の……?

何が最高かって?
今日は、37°超えだとか。ここでは始めての事らしく
こんな最高の暑さはいらんし~ヽ(`Д´)イラン

暑いね~が挨拶になってる^^それしか言葉出てこんよ~~~泣

さて、またしてものサボリ(°┌・・°)ゴメンチャイ♪

とりあえず、続きから。

帰りに、もう1つの島に降りる。


大三島。

大山祇神社
大山祇神社の説明
大山祇神社(おおやまずみじんじゃ)

大三島

大三島2
参道がめちゃ広い。
ここは、近辺の駐車場がほとんど無料です。


古木


説明

巫女さん
巫女さんが、お賽銭を集めてました^^
顔が映らないように、しばらく待ってたんで、
何?って思われたかな^^

仁王門
仁王門2
ボケててわかりづらいね^^
仁王門的な所。
村上水軍の鎧?の格好かな~?
何か、中国で発掘された、兵馬俑みたい。


暑い時は、あまり動きたくない贅沢な悩みかな(*´∀`*)


チョコっと1品

ウチの胡瓜は、製造を中止しており^^
今朝、久しぶりに3個見つけた。大きくなっておくれ\(*⌒0⌒)♪

で、茄子や胡瓜が届くので
料理もあまり知らんし
ぬか漬け
簡単ぬか漬けの素を買ってきて、漬けた。


出来上がり
糠床作りからやったんじゃないけど、美味しかった^^


















home


 BLOG TOP