もうすぐ春ですか~ね♪
またまた更新サボってる間に…3月になりました~(^_^;)

しか~し、いいお天気続かない

花曇り!菜種梅雨! ステキな言葉!

な~んて言ってる場合じゃない(-"-)

曇りは曇り、雨は雨だ、うっとうしい(怒) 

と、怒りまくりの今日この頃です^^



突然ですが、カレーを作って残った後

皆さんはどうされてるんでしょうかね?

ウチの場合は、ダンナはカレー好きなんでキレイに食べてしまうし

もし残ればスープなどに。

問題はワタシの奴^^

以前にも書いたけど、ワタシんちは2種類作る(肉ありと、肉なし)

1回食べればもういいワタシの場合は、当然残る^^

と言うことで~



初めてのカレーパン作り(拍手っ^^)


2009_0228巻き寿司0007
サンドイッチ用のパンにカレーを入れて

端をめん棒などできっちりと押さえて包み

パン粉をつけて揚げる。


2009_0228巻き寿司0013


見た目は??食べればカレーパン^^

揚げたてはおいしかった♪


こちらはもうそろそろ春が~

店頭には、つくしが並んでます!

                  image4489.gif

























【2009/03/01 20:15】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • なるほど!
    サンドイッチ用のパンを活用だね♪
    私の知人は、残ったカレーはカレーうどんが良いって言ってたよ!

    こちらも春かと思えば雪が舞ったりしてわかんないお天気だよ~v-15

    【2009/03/02 21:59】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です☆
  • Kさん

    ワタシもカレーうどん好き♪
    あと~カレーでチャーハン!
    ベチヤ~としてるけど
    これが~ハマったら
    まいう~^^

    今日も雪降ったとこがあったね
    体調に気をつけてね~





    【2009/03/03 18:23】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • いつのまにか ひなまつりも過ぎて
    春がすぐそこまできてるね
    桃さん 忙しくしてたのね

    カレーパン 美味しそう!! 
    手を加えるとこんなことできるって感心してます
    うちはカレーうどんかカレードリアかなぁ~

    【2009/03/07 22:35】 url[ももか #halAVcVc] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ももかさん

    カラッと晴れた日が少なくて~
    イライラ多し^^

    何とか作ってる?って感じで~汗
    焼カレーってのもあるのよ!
    温玉をおいて焼く
    まだやってないけど^^

    【2009/03/08 18:56】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • ご無沙汰です~♪お元気ですか?

    本当に…最近また天気が悪いですね。
    たまに天気いいと風も強いし花粉もすごいしi-183
    もう少し暖かくなってほしいな~…
    まだこたつ片付けられませんv-398

    カレーパンi-189これいい!!
    今度カレーあまったらこれ作ろ~♪

    そしてつくし!すごいi-179
    私、関東にきてから見た事ないかも…
    息子に見せてあげたいな~。

    また遊びにきますね~i-176

    【2009/03/09 01:04】 url[しんくんママ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • しんくんママさん

    ご無沙汰です(^_^;)

    ホントにいいお天気が続かないねv-359
    今日はやっと晴れたけど~
    明日からまた悪いみたいv-279

    カレーって
    何故か少し残るのよね^^
    パン生地から作るのは大変だけど
    これなら簡単!
    是非作ってあげてね♪

    【2009/03/10 14:03】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • こんにちは♪
  • さすが桃ワンコさん!
    残ったカレーに、ひと手間かけるなんてスゴイっす!
    うちの父ちゃんは、ただの食パンの上にカレーを塗って 
    オーブントースターで焼くだけで喜んでます(笑)
    めっちゃ手抜きなんですけど~v-290
    カレーって パスタにかけても おいしいよね♪♪

    【2009/03/10 17:48】 url[Pataママです #B4L7Kl76] [ 編集]
  • お返事です☆
  • Pataママさん

    ひと手間なんて~
    ただの気まぐれです(^_^;)

    たぶんもうこれで作らないと思うよ(笑)
    お天気続かないから
    散歩も大変だね!

    【2009/03/14 13:47】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/100-9f8ee3a9

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |