お花見の季節!!

2009_0402桜0020


桜が咲きましたね!

と言う事は~~花見だ、花見だ。

で、ダンナさんと二人で行ってきました。

冷蔵庫の中の残り物でお弁当を作り(あまりにも貧相で写真撮る気もなし 笑)

枝垂れ桜がお迎えしてくれて、桜が上から眺められる場所!!

山道くねくね走って~

今日は珍しく車と履行しないね~とか言いながら到着。

が、が、がぁぁ~~誰もいない?

桜は?枝垂れは?何処に~~??

咲いてない(-_-;)枝垂れなんて蕾もふくらんでない(涙

今年もかよ~~怒

この場所を何年か前に教えてもらって、見れたのは最初に来た時だけ(爆笑

まぁ~少し咲いてる所でどうでもいいお弁当を食べて



桜名所のダム湖へ行ってみる。

2009_0402桜0009
2009_0402桜0011

まだここは8分咲きくらいかな?

ここで食べた方がヨカッタかも(ーー;)




2009_0402桜0006

2009_0402桜0012

この日はボート部の練習が多かった。

『がんばっていきまっしょい!』




2009_0402桜0013
鴨の夫婦ですか?

餌をあげてる人がいて、寄ってきてます。


2009_0402桜0015
頭の白い方の鴨が全部食べてるよ~?

もう1羽はずっ~と見てる。




2009_0402桜0016
満足したのか去っていく^^


                  
                情報続きは後日m(__)m





















【2009/04/04 20:34】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • ご無沙汰しました~
    ブログ開けたら、いきなり花・はな・ハナ・・・
    美しいニッポンの春ですね!
    旦那様とお弁当食べながら花愛でて・・・幸せ、ってこういうこと
    言うんでしょうね。

    ↓あ、あと八海山・・・美味しそう。。。

    【2009/04/05 04:44】 url[姉ゴン #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • 姉ゴンさん

    花開く季節になりましたよ!
    しか~し、寒い(`´)
    スカッと晴れて欲しいもんだ^^

    そちらは20度だって~(@_@;)
    夏ですがなぁ!

    花=酒=ワタシ(^^)/~~~


    【2009/04/05 08:43】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 桜の季節なんだね
  • 良いなぁ~
    此方の方はまだ日陰に雪が残っている状態ですよ。
    でも、日中はポカポカ成って来たような…
    桜求めて、旦那様とドライブ♪
    良いね♪良いね♪(^.^)

    腰…大丈夫?
    痛いの痛いの飛んで行け~~

    【2009/04/06 22:21】 url[ミオ #1KVO46s6] [ 編集]
  • お返事です☆
  • ミオさん

    そちらの桜は、まだまだかな~?
    早く暖かくなるといいね♪

    腰を庇って
    変な所に力が入ったのか
    足にきました(涙
    湿布5~6枚ペタペタ(-_-;)

    【2009/04/09 13:37】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • No title
  • こんにちは~♪
    湖をはさんでの桜…すっごいキレイですね~!!
    お弁当食べながら…最高です。

    うちの方も数日前にようやく満開になりましたv-252
    でもね~、花粉症な私は外出が素直に喜べず、でも子供は外に出たがるから頑張ってるんですけど、今年初めて花粉症でのどまでやられましたi-201
    声がかれちゃってハスキーボイスが1週間続き、風邪かと思いつつ体調は良好で声だけがハスキー、花粉症の症状の一種らしく、驚きです。
    桃ワンコさんは大丈夫ですか?

    【2009/04/10 06:17】 url[しんくんママ #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • しんくんママさん

    ご無沙汰ですm(__)m

    花咲き乱れる頃に花粉症(怒
    腹立つよね~^^
    のどまで~??
    大丈夫?

    今年は花粉飛び始めた頃に
    おかしかったけど~
    大丈夫みたい!

    それよりも~~
    腰が痛い~~(;_:)

    【2009/04/13 18:40】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/104-bfc9d000

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |