カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

鬼の霍乱^^

先日から腰痛がひどくなり、胴体輪切り(MRI)^^の結果

教科書に載せてもいいくらいのヘルニアです。

と言われ(何じゃそりゃ~)と、言い返す元気もなく

と言う事で、ブログをしばらくお休みいたします(:_;)

コメント欄一時閉鎖という動作も判らず~開けておりますが~

返信できないと思いますので~号泣

またまた、復活した暁にはよろしくです!!m(__)m
スポンサーサイト

home


Comment

わーつ!大丈夫?

携帯から訪れたら、w(°0°)wビックリしたよ。
痛い、痛いと言いながらも働いたでしょう…?
手術はしないで済むのかな?
じっくり、しっかり治してくださいね。
勝手なコメント書き込みだから返信無用でーす。

No title

( ̄□ ̄;)大変。
痛かったでしょうね~。
腰痛はどんな体勢になっていてもつらいものね。
じっくりしっかり治して、また元気な桃ワンコさんになってくださいね!
お大事に。

No title

ももさん
早く治して元気なももさん復活して下さいね。決して無理はされないように。


No title

ヘルニア!?それは痛いi-238
私も腰痛ありなので桃ワンコさんほどではないにしろ辛さが伝わります。
お大事にしてくださいね…

お返事遅くなりました☆

ミオさん

ご心配かけて~m(__)m
何とか、足のしびれも治まってきたみたいで(フゥ~)
ホントに、この歳になったら
じっくり治さないと…涙

アリガトねv-343

遅くなりました☆

Kさん

何か~あちこちが~
これが歳なんかな~?
うんにゃ、まだまだv-91と、
気持ちだけは若気あるんやけどね^^

アリガトねv-343

お返事遅くなりました☆

とんぼちゃん

キャ~とんぼどの!!
情けない事になって(-_-;)

ママに『あんたは元気やったから、
病気に慣れてないんで無理したらダメ』
と、病気?持ちの先輩に言われ~
(それって歳のせいだと思うけど~とは言ってない 笑)

ママと一緒に、ボチボチやるよ!
アリガトねv-343



お返事遅くなりました☆

しんくんママさん

腰痛の方って、結構多いんですよね。
ワタシの場合、
ずっ~と立ちっぱなしの仕事だし~
職業病かな(-_-;)
何とか痛みが治まってきてくれたんで
ボチボチやってます。(忙しい時は無理かも(;_:))

アリガトですv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP