カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

元気です!!

2009_0416牡丹0016

2009_0416牡丹0026

先月、近所に咲いていた牡丹です^^(パラソル立ててるのを

よく見かけるけど~何?って聞いたら

牡丹って、雨が振ると花びらがすぐ落ちるからなんだとか!)






何とか少し痛みも治まりつつある今日このごろ^^

まわりの人達に助けて貰いながら、仕事やっております!

やっぱ、歳のせいかな~と思った……がっ、

違う、ちが~う。ぶん、ぶん(首振る音です^^)

絶対これは、職業病じゃ 怒 (いやぁ~やっぱ歳の~)

と言う、陰の声など無視して

雨にも負けず、歳にも負けず、

今日もピンクのバイクで爆走しております


励ましのお言葉!!

感謝、感謝です!!


ありがとうございました。ガンバルけん!!










スポンサーサイト

home


Comment

工エエェ(・◇・;) ェエエ工
仕事してるのぉ~?大丈夫?
無理せず、ぼちぼちしてねぇ~。

牡丹ってそうなんだ!
綺麗なお花は、はかないものなんだね~。

お返事です☆

kさん

ガンバってますよ~^^
ありがとね!!

綺麗な物は、はかないねv-390
ワタクシは~~しぶとくはびこる雑草だよっ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP