カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

おから入りチキンナゲット!

おからを買ってたんで、何作ろうかな?
ここで思いついたのがまたまた しあわせれしぴ のぽんちゃんが作ってた、おからが入ったチキンナゲット!
20070328194508.jpg
私はお肉も食べれないから、本物のチキンナゲットと言うものを
食べた事なくて

自分用にはツナ缶で
ダンナもあっさりしてて美味しいって言っておりましたちょっと、おからが多かったような…?

20070328194521.jpg
実は~レシピどうりに作ってない(>_<)ぽんちゃんゴメン

またまたいい加減な料理の出来上がり!!

でも美味しかった~!!

home


Comment

おいしそ~☆

桃ワンコさん、こんばんは♪
わ~美味しそう。
しかも、ちゃんと、粒マスタードと、トマトケチャップ付。

一度にツナ缶と、お肉入りの2種類を作ってしまう桃ワンコさん、
手際いいですねえ~。

いつも、作ってくださってありがとうございます。

お返事です♪

いつもながらのいい加減レシピで…(>_<)
盛り付けもぽんちゃんを見習って勉強します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP