カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

戦友?!

朝晩ずいぶん冷え込んできましたね。

夏より冬が好き!だったけど~~

どちらでもない快適な季節を望んでいる今日この頃^^




2009_1022夕焼け0045

2009_1022夕焼け0089

夕焼け!!

灯りがチラホラ

暗くなるまで見ていたい…と、

がらにもない言葉が出てくる(恥


でーーーー

ここからグチまくりの始まりです^^


最近の若いもんは~って、

昔ワタシたちも言われてた言葉。

今、ワタシが使ってる(笑

だけど、ワタシたちの若かりし頃より

ひどい!


仕事来始めて2,3日目で休みます。

休みは何曜日が欲しい。

電話1本で辞めます。


なめるんじゃね~(爆怒)



以前の職場から一緒に今の職場に残った友!!

彼女は人を疑う事などまったくない素直な人!!

ワタシと知り合って、人を疑う事を知った?

ってくらい、すっごく素敵な純粋な人!!



娘ちゃん達と旅行に行って来た時のお土産。
2009_1024寄木細工0097
寄木細工のりんごのキーホルダー。




娘ちゃん達からのお土産
2009_1024寄木細工0047

2009_1024寄木細工0046
頭を引っ張ると爪楊枝入れ。

りんごは財布にブラブラと。

こけし?は使いません。汚れるから(笑






彼女が言った言葉
「あなたが一緒だから仕事出来る!」


そっくりそのままお返し
「あなたがいなければ私は出来ない!」















スポンサーサイト

home


Comment

素敵な戦友。
勝手にあの娘のお母さんのことだろうな~
と想像しております。
こけし、かわいいですね♪♪

お返事です☆

mikanどの

そうです!あの子の母です 笑

何で、あんないい子達に育つの~?
ってよく聞いてるんやけど、
親を見てるからなんだろうね。
ホントに羨ましい親子です!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP