カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

新年!!

2010_010120100006.jpg



明けまして~って、6日もたっておりますが

皆様良い年を迎えられたましたでしょうか?











ワタシは迎えられてないぞ~(涙) 


31日は朝3時半出勤(夜中だぜい 怒)


酔いが残ったままの2日朝6時出勤(二日酔い 汗)



毎年、こんな仕事に就くんじゃなかった~

と、後悔しながら何十年 アハハッ!


今年もヨロシク!!


                とら
スポンサーサイト

home


Comment

今年も宜しくねっ!

皆と一緒に休みたいよね。
でも…後から取るお休みも
ゆったり出来て、また良かったりしてね。

そろそろ、遅れてのお正月は迎えれるのかな?
11日は鏡開きだそうだけど
二十日正月って、云うのもあるよね。


桃ワンコさんの元に、素敵なことが沢山
訪れる年になります様に…


お返事です☆

ミオさん

元旦だけは、何とか休めたけど~
やっぱ、食事の支度なんかで
バタバタしてたし~(ーー;)

>素敵なことが沢山
訪れる年になります様に…

そう言ってもらえるだけで~~幸せです(涙
アリガト!!

ミオさんもねv-344

No title

年末、お正月から不規則勤務なんですね~大変ですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!今年も桃ワンコさんにとって素敵な年でありませうように! こんなに沢山プレゼントをもらえる誕生日なんて何回あってもいいなー。私もバイク飛ばしてますよー、寒さが身にしみますね。

お返事です☆

白玉姉さん

ありがとうです!!
もらえる物は何でも~~^^

バイク爆走してるんや(爆走はワタシだけ^^)
この時期はキビシイよね。

今年もヨロシクです!!

No title

桃さん、こんにちは♪
桜やら桃やら春のお花が咲きまくりのテンプレートでいいですね~☆
それにしても、大晦日もお正月も大変だったんですね><
私の中で桃さんはあそこで働いていることになっているんだけど。。。
(7つの星のところじゃないよ)年末年始は夜中に仕事があったりするんだ~(汗

お返事です☆

mikanどの

ハ~イ、テンプレだけでも春^^

こちらで満喫して帰ったかな?

そうです!!
あそこです(爆笑
みこちゃんと、ブーたれながら
仕事しておりやんす(笑
今度帰ったらお越しやす^^

No title

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
桃ワンコさんの6日で驚くことなかれ私なんて初めて半月以上放置してしまいましてi-201
次男もワンパクになってきたのでこれまでのような更新は難しいかもしれませんが、ま~無理ない程度につづけようかな…

また遊びにきますね♪
今年もよろしくおねがいしま~す!

お返事です☆

しんくんママさん

おめでとうございます!!

こちらこそご無沙汰で~

コメ打とうとしたら
なぜか打てない??と言う事がよくあり(涙
読み逃げのみ(笑

妹さんの結婚式なんて
感動もんやったし、即コメを~と思ったら
打てないv-12

随~分遅くなったけど
オメデト!!
お姉ちゃん(爆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP