カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

忘れてた~

もう1月も終わりか~と

何気なくカレンダーを見てて~

ん?ん?

今日って桃太郎の誕生日じゃん(汗

ヤバイ、好きな物(お供えデスが^^)買ってきてない(涙

スマン(-_-;)


元気だったら、16歳!!

普段でも、桃の好きな物はお供えしてるけど

やっぱり特別な日(誕生日と命日)だけは

母ちゃん手作りしたかったよ~

ゴメンな~涙



いつまでも気にせず

こうやって段々忘れていった方が

桃の為にはいいのかな~?



私にはワカリマセン。




2007_05090003.jpg 
興奮させるとダメなんでカットにも行けない。







2007_0619桃太郎0014
ワタシがハサミでカットして
この後、1週間後に虹の橋へ……



こんな写真載せるのが躊躇われた。




























スポンサーサイト

home


Comment

気持ちは通じてるよ

桃太郎ちゃんが虹の橋渡ってからズ~ッと桃ワンコさんと一緒に居るんだね。
大好きなアップルパイが忘れたって、命日に今年初更新だもの。
アップルパイは、明日で良いよ~♪って、桃太郎ちゃんの声が聞こえるよ。
トリーマーさんでなく、ママにカットして貰って、嬉しかったと思うよ(^.^)
梅や桜にチュウリップ、春の香り満開のテンプレートだね。




深夜に失礼

訂正が携帯からは出来ないのでごさる。
更新は二度目だよね。
ゴメンよ~~私と善い勝負の冬眠更新だからさ~
ぼけまくり(笑)許してね

No title

今でも桃太郎君のためにお供えをしているんですね。
大事に思ってくれている桃ワンコさんに感謝しているでしょうね。

うちのバンビは家には写真があるだけで、
月命日にお墓参りに行ってお花を手向けるぐらいです。
一度お墓参りが遅れたことがあったのですがその時に珍現象が・・
おもらしなんてしないカシスがリビングに大量のおしっこを
してしまいこれはバンビが「早く来て」って言っているに違いないと
慌ててお墓参りに行きました。

バンビがいなくなって5か月、今でもベッドで寝ているような気がするこの頃です。

No title

そうでしたかーお誕生日でしたか・・・

>いつまでも気にせず
>こうやって段々忘れていった方が
>桃の為にはいいのかな~?

確かにこういう考え方もあると思いますよ!
桃太郎くん、今は元気にお空の上を走り回っているんだから、
もう心配ご無用☆って思っているかもww

お返事です☆

ミオさん

ありゃ~
あの不細工なアップルパイ覚えてたの~(汗
久しく何~んも作ってないし
今度の休みにでも作ってみるか^^

深夜にわざわざ~~~笑
ありがとね!!

ボケなら、ワタシの方が勝つv-91

お返事です☆

うさみみさん

エェ~?
そんな事もあるんだ~
忘れてるつもりじゃないのにね。

ウチはお骨おいてます^^
手放せなくて…
良いか悪いかわからないけど^^

バンビちゃん、もう5ヶ月になるんだ~

もう、とか
まだ、とかは
自分の気持ち次第かな~。

お返事です☆

mikanどの

そやな~

「いい加減ワンコ過保護は
やめんかいっ!」
とか言ってたりして~笑

職場の人で、片時もワンコが
いなかった時が無い人がいて

1年間だけいない時あったら、
ダンナさんと喧嘩が多くなったとか^^
子供がいない人なんで
ワンコが家族なんだよね!

 

No title

分かりますね~、うちも誕生日はないけど、命日は大好きだったジャーキー買うもん!毎日のご飯もいまだにお供えしてるし。

しゃあけど、最近はね、タゴちゃんが『オカン、忘れることは絶対無いから、程ほどにね』って。
そう言うてくれてる気がしますよ。

桃ちゃんの写真upめずらしくないですか?かわいいな~~♪

お返事です☆

kazuさん

ウチも未だにお肉茹でて供えてる
牛が豚に変わったけど(爆笑

生前ウチの母が
『いつまでも亡くなった人の事を
引きずってたら、成仏できんらしい』
とか言ってた。
ワンコも一緒かもな…

桃の写真あんまり無いんよ~涙
辛い写真です。



No title

わかりますよ、その気持ち。我が家では、1月25日は亡くなった家人の誕生日なので、毎年相変わらずケーキを買ってお祝いしてます。初代ビションの骨もお墓に入れることができず、未だに骨壷を抱きしめたりしています。そんな風に思い出とともにずうっと一緒にいるというのもありだと思います。こんな気持ち、きっと桃ちゃんも十二分にうけとってくれていると思います。永遠の家族ですよね。

お返事です☆

白玉姉さん

白玉姉さんとこも、お骨おいてるんですね。
よかった~!

友人なんかに言わせると
ちゃんと埋葬しないと~とか
言われるけど、
絶対イヤやし…

本当に永遠ですよね!!

No title

こんばんは。
桃太郎は幸せだな~…i-241i-178
思い出いっぱいのショットですねi-228

あ、実はblogしばらくお休みする事にしましたのでご挨拶に。
でもこちらにはまた遊びにこさせていただきますね。
今日、関東は雪がふってますi-4
息子は『かまくら作ろうね♪』なんてうかれてましたが、きっとそこまでは降らないでしょう(笑)
そちらも雪かな?


ではまたi-88

No title

桃ちゃんの誕生日以来、ちょっとブログ御無沙汰されてますねー桃ちゃんを思い出して辛くなりましたか?
最近、犬とコミュニケーションできる方の本を読んで、亡くなった犬は次の犬を家族に紹介したがるという文を見つけました。 家の場合は偶然が重なって、今の子がやってきました。 最初は思うところも多かったですが、今は先代とまったく同じ存在に。

随分サボっております^^;
ちょっとゲームにはまってしまって…(>_<)

いかん、いかん。早く更新しなきゃ!


>亡くなった犬は次の犬を家族に紹介したがる

へぇ~そうなんだ
でも、ウチはもう飼わない。
白玉ちゃんや他所のワンコを見て
癒してもらう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP