カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

箱根の旅 Ⅱ

普段は、朝食など食べずに出勤。

理由は~~起きてすぐには食べられない^^

若かりし頃からで…

なのに、こんな所ではメチャクチャ食べれるってのは何故(爆笑)




朝食!!


2010_1108東京0046   2010_1108東京0048
焼き魚、玉子料理はお好みで!


2010_1108東京0045   2010_1108東京0047
納豆、山芋、昆布、などを混ぜてご飯に。      梅干に金粉!



2010_1108東京0050
杏仁豆腐。美味しかった!!



がっつり完食^^ご馳走様でした。



この後、箱根探索はやめて(山は見飽きてる 爆笑)


お上りさんは、東京へ向かう(笑)











スポンサーサイト

home


Comment

旅三昧ですね!

こちらにいらしたのですね、龍馬といい、旅三昧でうらやましいです!
箱根はいつ行っても素敵な場所ですよ、紅葉の今頃は特にススキの原もきれいだったことと思います。比較的近いので山登りも含めよく出かけるんですよ。 前回はあいにくの大雨の中、1台のタクシーに大人5名乗って観光を楽しみました。(笑)お宿もお洒落ですね、ひとつひとつが凝っていて宿のおもてなしの心を感じます。良い思い出がたくさんできましたか。

お返事です☆

白玉姉さん

旅行なんて本当に久し振り…
桃がいた時は、預けたりするのが嫌で、
行けなかった(笑)

大雨の中の観光?ってのも趣が~~^^
この日は暑いくらいでしたよ。

また行ってみたいですね!

no title

こんばんは~♪
旅行にでかけると なぜかいっぱい食べてしまいますね ^^

もうすぐ7月
いよいよ食欲の夏♪
ダイエットしたいけど 食欲に負けそう~~

飲みに来ました~~♪
朝食で 一杯♪ なんちゃって ^^

まこちゃん!

いらっしゃいませ♥
ブログも全然アップしてなくてm(_ _)m 

そろそろ頑張ってみますか(笑)

またお邪魔します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP