やっと出番が~!!
20070331160802.jpg母ちゃんが、やっとオイラの事を書いてくれる事に~。       

コホン、あっ~と、えっ~と、まず自己紹介する。

名前は桃太郎、平成6年1月25日生まれ、13歳、ビション・フリーゼという種類らしい?

好きな食べ物…最近は何でも食べる、趣味は~食べる事

嫌いな物…子供(特にちっちゃいガキ)近所のおっちゃん、病院
と、こんな所かな。IMAG0168.jpg

昨年の11月に脳の血管とかが切れたらしく、歩けんようになったが、
 
父ちゃんと母ちゃんが必死で看病してくれて、少し手足に麻痺が残ったけど、元気になった。

一時はオイラもどうなる
事かと思ったな~     ズ~ッと寝とります

とりあえずは元気になったんで、一安心!と思ったら~2,3日前に、またしても発作が~

今回は1日で、回復したがまた父ちゃんや母ちゃんに心配かけてしもた
スンマセン

母ちゃんがミクシィとやらで友達になった人達んとこのワンコは18歳や19歳とかで…オイラなんかまだまだ若者じゃん!(母ちゃ~ん、ばか者じゃない、ワ・カ・モ・ノ!)

病気になってから、異常な食欲とかで、台所を漁りまわって母ちゃんに怒られとる。

昔みたいに、お尻ペンペンはされんけど…
病気のせいやから~許してくれ~。

しか~し、もっと男前の写真載せんか

母『あんた写真写り悪いし~』

ほっとけ、実物がいいんや 散歩に行ったら、おねえちゃんらが、わぁ~カワイイ!!ってゆうとるやろ
 
母『ほんなら載せるけど文句言わんとって』

IMAG0173.jpg
ってこれかい
 
こんな赤い服着せられたら、こんな顔にもなるわい

まぁ~これからもオイラの事をイッパイ書いてくれるように、母ちゃんに言っておいたから…

今度は男前の写真を載せてくれると思う たぶん



【2007/03/31 18:52】 ワンコ | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • 桃太郎くん、こんばんは
  • 桃太郎クン、珍しい犬種のワンコさんなんだね~♪
    セレブのニホイがするわ~クンクン


    脳の血管が切れるなんてコワッ!
    パパとママが必死に看病したんだねぇ。。。
    いつまでも元気でいられるようにねぇ~。
    それからイッパイブログにも書いてもらってねー(*^ー^*)

    【2007/03/31 20:08】 url[K #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です♪
  • Kちゃん
    セレブ?のニホイは臭い(>_<)
    病気になってから、お風呂に入れるのも気を使うから…


    【2007/04/01 17:22】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 桃太郎くんはもしや・・・
  • ビション・フリーゼの名前は聞いたことあったんだけど、分からなかったから調べてみたら・・・もしやアフロ犬!?桃太郎くんはカットの仕方が違うけど、ネットには見事なアフロ犬の写真がっ!!
    うちのあかねちんも、もう8歳です。昔はやんちゃだったけど、最近はマッタリ暮らしています。でもときどき片付け忘れた食材を荒らしていますがね。桃太郎くんと一緒だわ。
    赤いお洋服とっても似合ってるよとお伝えください。またの登場をお待ちしています。

    【2007/04/02 07:55】 url[mikan #-] [ 編集]
  • お返事です♪
  • mikanどの

    おっしゃるとうり、ちゃんとすれば、フワッ~フワ~のアフロヘアーv-290すっごい柔らか毛なんで、ブラッシングはかかせない、
    と言うのは、よそのちゃんとしたワンコ!!

    ウチはヨレヨレのだまだま(>_<)

    病気してから、お風呂もあまり入れてないし…くちゃいv-400

    心臓もわるいから~(歳のせいで)

    最近ブログに、あかねちんの出番少なくない?

    【2007/04/02 15:12】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • だって・・・
  • あかねもクチャクチャやもん。。。ずっとカットに行ってない(汗

    お風呂はワンコには負担も大きいから、あんまり無理させない方がいいですよね。

    【2007/04/06 09:25】 url[mikan #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/13-5b0dc7f4

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |