陽気のいい時なのに~
一昨日の事
仕事場でトラブル発生、トラブル元は、まだ入って2ヶ月目の新人

いきなり職場仲間の人に八つ当たり
八つ当たりされた友達と2人で、何???って感じで…

で、もう辞めますからと仕事放棄で帰り支度

何が気に入らなかったのかといくら聞いても、いいです、何も言いませんから だけ

さぁ~そろそろ私がキレそうになってきたぞ

仕事放棄して後の人に迷惑かけて~云々言っても馬耳東風

にやっと笑いながら帰った

しっかりタイムカード押して 

結局その日は1時間残業(怒)

仕事に慣れるまで友人と2人でフォローしてきたのに何だその態度

ムカつきピーク  

イライラ最高潮

ホント~に嫌な1日、こ~んな、いい時期に、最悪の気分

ムカつきが未だにおさまらない(苦笑)

ちなみに、その人は日本人ではありません

日本語は結構理解できる人です

性格の問題でしょ。性格悪い!

昨日友達集まって花見しよって予定だったのに~

仕事終わってさぁ~って時に、雨、暴風

さっきまで天気よかったし日が照ってたじゃん なんでよ~

私たち何か悪い事した~?笑

急遽お友達の家で…

飲んで~愚痴って~大笑いして~

少しは気が晴れた

桜の花は無かったけど話に花が咲きました


スポンサーサイト

【2007/04/05 17:03】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • そういうときには、飲んで忘れましょう(笑)
    そういう方には、きっと何を言っても無駄なはず。
    だから、桃ラブさんがムカついている時間がもったいないです。

    昨日はホント、寒かったですね。
    こっちは、雪ですよ、雪。
    もう、桜が満開なのに・・・。

    【2007/04/05 19:37】 url[ぽん #-] [ 編集]
  • お返事です♪
  • ぽんちゃん
    アリガトv-343皆さんからの激励で少しは治まったよv-411
    そうそうこんな時は飲んで~っていつでも飲んでるけど~笑

    雪降ったんだってね~どうなってんだろ
    体調悪くなりそう…
    風邪などひかないようにねv-400

    【2007/04/06 16:20】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 大変でしたね
  • うはぁ( ̄ー ̄;)
    なんか自分の事のように想像できますよ。。。
    こういう人いますよね(; ̄ー ̄A
    早く気持切り替えられるといいですねー。

    【2007/04/09 17:53】 url[K #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です♪
  • Kちゃん
    ホントに…普通では考えられない人っているんですね(--〆)

    たぶん何処行ってももこんな感じでしょ 関わりたくないよね

    【2007/04/11 17:51】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/14-14eeb9d8

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |