カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

今、ハマってしまってます~。

こんなワタシでもストレスが~で、
6月からプー太郎(死語^^)してまして、

DVDで何気に出会ったのが 
男はつらいよ、フーテンの寅。

若い頃は、見る気もなかったのに、
(あまり好きでは無かった)ヾ(´▽`;)ゝ

あの昔の風景、
お寺の鐘が、ゴ~~ンって~。

ノスタルジックになってるんかな~^^

全DVDもうすぐだ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
スポンサーサイト

home


Comment

寅さん 全DVD まもなくですか
凄い!
柴又 行ったこと ありま~~~っす♪
団子 美味しかった♪

お寺の鐘が ごぉ~~~ん
良いですよね

夏休みに田舎に帰ると 
近所のお寺に 勝手に鐘を鳴らせるのが有って
(紐を 下に引っ張ると 上の鐘が鳴る)
いつも お寺の傍を通るとき ごぉ~~ん って鳴らしてます^^

まこちゃん

DVD全部見終わりました(笑)
鐘の音っていいですよね。
佐渡の写真見てると、1度は行ってみたい。

今度東京へ行ったら、柴又に絶対いってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP