カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

秋祭り

DSCF0144-3.jpg

秋祭りの写真が、や~~っとアップできた(汗)
こちらでは、ハッピの下に着る衣装を鯉口って言います。 

市販の物や、個人で自分流の物を作ってもらったりと色々。

ここ何年か、ワタシが作ってました(笑)(今年は作ってない)

ほーんの少しだけミシン使えるってだけでやってしまった(⌒▽⌒)

地下足袋にも、名前入り!  終わった後のクリーニング代が大変とか^^

今年は息子のを着てる^^
モデル悪すぎ~~(爆笑)

スポンサーサイト

home


Comment

へ~~♪
先日のお祭りの様子ですね
ミシンで縫っちゃうんですね
凄いなぁ
オリジナルの衣装が出来て 素敵!
カッコいいです!

弾埼灯台の写真 今年 撮ってきました
 ↓ ここみてね♪
http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan/e/8e81cbf2b39d72a75dc302be56e7d26e

お祭りの衣装も作れちゃうの
凄いね

自分で作った衣装で参加できたら、盛り上がりも違うよね。
来年は作ってみては?

まこちゃん

めちゃ自己流で、近くでは見れたもんじゃない^^

そうそう、弾埼灯台どっかで
見た事あると思ってたら、そこだったんだ(笑)

ミオさん

最初は、作ってくれたらビールひと箱!
に乗ってしまって(*´∀`*)

今じゃ何にもくれないから、やめた(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP