カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

年に1度しか帰ってこない長男に会った途端の桃太郎くん、一瞬吠え方のワンが、何とも言えない鳴き声になり
飛びつき~の舐めまくりの~
はぁ~?なんですか???
訴えてますか?笑


で、こんな動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=5NXGkbB9JWo
スポンサーサイト

home


Comment

ワンコは無償の愛をくれるから、たまらないですよね。
息子さんも帰宅した時の、お出迎え嬉しかっただろうね。

ミオさん

息子は、されるがままになってたよ(笑

この長男は、[犬が噛むんだったら、人間が噛んでみたら~と噛む]とか、夏に[こんなに毛皮来てたら暑いやろ]と、冷凍庫に入れられたり~で、桃太郎くんは遊ばれてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP