イルミネーション
先日、家から1時間位の所にあるイルミが綺麗って事で、
多分しょぼいやろ~とか、あまり期待せずに^^
点灯時間より早く着いたみたい。(17時点灯)

少し山の上にあるので寒い{{ (>_<) }} とりあえず館内に避難^^

あら~結構人いるし~~(゚д゚)

点灯時間になりました。
DSCF0187_20161222181445669.jpg

寒くってブレブレ^^
まだ明るすぎてもう1度館内避難。

少し暗くなってきました。

DSCF0188_20161222181448627.jpg
本格的なカメラを持った方とか、



結婚式の前撮りのカップル風邪ひかないように

で、ショボイって言ってゴメンナサイ。 こんな田舎だからm(_)m
期待してなかったぶん、結構感動でした。

DSCF0192.jpg

DSCF0190_201612211801338bc.jpg

スマホで取りすぎて、デジカメ少な~笑





【2016/12/21 18:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 3枚目 良いロケーションですね

    わたらせ渓谷鉄道 知ってますが 行ったことがありません
    いつか 行ってみたいなぁ

    今年も1年 ありがとうございました
    これから 年賀状を書いて 出かけます
    1月3日に帰宅予定
    のんびり過ごし 時々写真を撮ろうかなぁと思っています

    良いお年を~~♪

    【2016/12/31 12:14】 url[まこちゃん #rZtJR6xo] [ 編集]
  • まこちゃん

    お返事遅くなってm(_)m

    鬼の霍乱、風邪ひいて寝込んでおりました。
    こんなに寝込んだのって、子供の時くらいかも^^
    (ちなみに~ダンナは1日からダウンして、
    寝込んでおりました^^)

    昨日あたりから、何とか平常に戻りつつ~?
    だらだらとやっております。
    また素敵な写真を見に行きます。

    今年も宜しくお願いします!

    【2017/01/09 15:59】 url[桃 #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/150-1f3386d0

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |