カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

今年もよろしくお願いします。

お正月三が日は、穏やかに過ごせてホッとした
と思ったのは、間違いで~
4日から風邪で寝込む事になるとは(涙)

とりあえず1日ゆっくり寝てりゃ……が、
次の日、朝からヤバい(;_;) 
ダンナさんと二人で病院へ
(ちなみに、ダンナさんは1日からダウンしてました^^)

こんなに寝込むのなんて、何十年ぶりだろ?それも年明け早々に
やっと9日あたりから、だらだらと始動開始。

休む事なく飲んでた麦酒^^
飲む気にならないのが辛い(爆笑)

やっぱり元気が1番ですね
スポンサーサイト

home


Comment

No title

旦那様から、お年玉代わりに風邪頂いたんだね~
長引いたけど、治って良かったね。
アルコール消毒も、効かなかった(笑)

私もやっと、力が出てきたよ
ホント
元気が一番だよね

今年も宜しくお願いします。

No title

みおさん

もっといい物もらいたかったよ^^
ダンナさんは、鼻が弱いからしょっちゅう風邪ひいてる。
今回珍しく私が寝込んだので、ビックリしてたv-405

元気出てきたんだ~良かったねe-343
こちらこそよろしくです。

No title

お酒飲めるようになったら 元気になった証拠
美味しく飲めますように

No title

まこちゃん

そうなんよねv-237
『アルコールが健康のバロメーター』って
いつも言ってるので^^
飲めない時って、マジ体調悪い(笑)

相変わらず飛び回っているみたいだけど、
体調に気をつけてv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP