カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

壊れたか~?

何日か前から、冷蔵室が冷えてないような?
野菜室とか他は何とか冷えてるし…
とりあえず野菜を取り出し、冷蔵しなければいけない物を野菜室に。

マーガリン、マヨネーズ~~~~ビール(必須)^^
夏場じゃなくて良かったけど、買い替え時か・゜・(ノД`)・゜・


16’誕生日のシクラメン

長男が、昨年12月の誕生日に送ってくれたシクラメン。
めちゃくちゃ綺麗で、いつもの送ってくれる感じと違ってる?
お正月に帰ってきた時、
「高かったやろ」と、思わず聞いてしまった^^
長男くん、
「うん、勘違いして」
値段を勘違いして、言った手前とり消せなくて購入(涙)とか^^

頑張って長持ちさせます。
スポンサーサイト

home


Comment

No title

凄い 豪華なシクラメン~~~
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございま~す ^^
なんだか ぱーーーっと明るくなりますね
勘違いして で くすっときました
素敵なプレゼント

No title

嬉しい誕生日プレゼントですね。
綺麗な花びら

値段見間違えて購入したんだね。

上手に育てると、来年も花咲くから~
大切に育てなくちゃね。

目が次々上がって来て咲き続いているんだろうね。
管理、上手そう~
頑張って

No title

まこちゃん

有難うございます。

箱から出した時ビックリでした^^
かなりの散財だったみたい(爆笑)

No title

ミオさん

支払いの段階で、ビックリしたらしいよ(爆笑)

5年くらいもってるシクラメンあるんだけど、株小さい^^
これだけデカいと、大丈夫かな~?

なんとか頑張ってみるよv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP