オイラが悪いの~?
母ちゃんが呼んでる~
20070410151232.jpg

はいはい、何でしょう?  何かくれるんか~尻尾フリフリ
20070410151206.jpg

母ちゃん『これ何?』

何って~ティッシュやろ 見てわか

らんか~ん、ん、何かヤバそう

母ちゃん『またくず入れから引っ張りだしたやろ

20070410151214.jpg

いや~それは~あの~

母ちゃん『ちょっと買い物行ってただけやん』

オイラを1人にさせる母ちゃんが悪い~と、オイラ思うんですよ~。

今日は引っ張り出したの少ないやろ

母ちゃん『多い少ないじゃないたばこの灰とか落ちて汚

いやろ、もう…』

もうやらんから~おやつくれ~

母ちゃん『ダメ、自分が出したんやから、ちゃんとくず入れに

捨てて』

そんな事出来るわけないやろ~そんなん出来たら有名犬に

なりますがな~

母ちゃん『・・・・』

さあ~おやつ食~べよ








【2007/04/10 16:28】 ワンコ | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • こんばんわ!
    桃太郎君写真でちゃんと反省してる顔してますね(笑)
    かわいい。

    【2007/04/10 22:41】 url[Hidays #-] [ 編集]
  • わっはっは♪
  • あかねちんも私の鼻水つきティッシュが好きです(え?桃さんちは鼻水はついてないって?)
    台所のゴミ箱は危険なので最近ふた付きのゴミ箱になりました。(以前に魚の残りをあさられて悲惨なことになったことあり・・・)

    【2007/04/11 00:56】 url[mikan #-] [ 編集]
  • ♪返事です♪
  • Hidays さ~ん
    来ていただいて嬉しいですv-237
    これからもっと書いてみようと思ってます
    ただ~若い時の写真が無いv-406デジカメが無かったもんで~笑

    mikan どの
    うちも鼻水ティッシュ好きですv-290
    ダンナがアレルギー性鼻炎のため
    いつもティッシュがくず入れにてんこ盛り 笑

    【2007/04/11 18:07】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 桃くんだぁ♪
  • あら、桃くん登場と思ったら叱られちゃったんだ( ̄ー ̄;)
    ティッシュ、なんで好きなんでしょうね~、うちもボロボロにしちゃってますよ(;´O`)=3

    【2007/04/12 20:26】 url[K #c25PVKvg] [ 編集]
  • お返事です♪
  • Kちゃん
    やっぱり~^^
    どこのワンコもティッシュ好きなんだv-290

    気に入らない時は、引っ張り出す量が多いv-406

    【2007/04/13 17:47】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/16-ea630c66

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |