カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

何がいいのか~?

お店に悪いかもと、画像無しです^^

先日行った海鮮ランチのお店。
ネットとかで評判いいみたいで、
駐車場が少ないからオープン間際に何とか。

この日は、刺身が入ってないとかで、
普通のランチメニューに。

注文取りに来るのがメチャ遅いε=(・д・`*)ハァ…

この時点で気づけば良かった(涙

おじさん2人でやってるみたいで、(夜はバイトでもはいるのかも)

私達が入った時に、座敷とかは結構満席状態。

10、5分頃、座敷にお料理。

それからも~~~まだ座敷?

何か無駄な動き多いし。

手伝ってあげよか~って思うくらい無駄な動きしてる

結局頼んだ物が出てきたのは、47分でしたヽ(`Д´)ノ

回りにいるお客さんは、じっ~~と待ってる常連さん?


そんなに美味しくもないし、2度と行かない。
スポンサーサイト

home


Comment

こんにちは!

イヤですね、手際の悪いお店・・・
美味しくないなら尚更!
評判が良いからと言ってもダメなことありますね。

京都にもあります、
いつも行列が出来てるけど美味しくないお店・・・(-_-)

みんなガイドブック片手に並んだはるけど、
うちの家族は全員「二度と行かへん!」 です

jamkichi さん

余程帰ろうかとおもったけど、
みんな黙って待ってるし^^

こんなに待ってるんだから~と
半分期待してたのに《゚Д゚》

ガイドブックとか持って並んでる人がいる所は
あまり入りたくないかもv-388

う~ん
手際が悪くて待たされるの…嫌だね。
美味しくなかったら、最悪だ~

過去に一度だけ、一口だけ食べて
レジにお金を置いて、店を後にした事があるよ。
私が…そんな事する人では無いんだけど…(笑)
自分で作るより、不味かったんだ…

まだ10年たってないかな…
翌年に店の前通りかかった時、経営者変わってたよ

ミオさん

店やってたからわかるけど~

やっぱり、お客さんを待たせてるって感じを
ひと言でも言ってくれたら、気分的に違うんだけどね。

昔のダンナさんだったら、とっくに帰ってるのに
待ってた事にビックリv-407


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP