カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

お米ですが~

以前TVで、
回転寿しに行って、ネタだけ食べて、シャリは残す?
糖質が~とか何とか?
そこまでやるんだったら、食べるな(怒)

お米は最強の糧や

お米

又、長男くんが、
なんたらかんたらの証券会社のキャンペンで、
お米5キロ+6回。6ヶ月分。
毎月1袋ずつ送ってくる。


お米2
ウチは毎年、お米作ってる方にお願いしてる。


お米好きですけど~~~、
二人でどうしたら゚(゚´Д`゚)゚


スポンサーサイト

home


Comment

コメの件(^.^)

コメありがとうございます。濃いめ、少な目の件了解です!
なるほど・・・
今度、やってみます。

へ~っ
回転寿司でシャリ食べないの?
お刺身買うと良いと思うけどね(笑)

お米、嬉しい悲鳴だね。
でも
親戚さんに上げたら良いかもね。
精米したお米は味が落ちるから、早めに食べた方が良いと思うよ。
今度頂く時は、玄米で~~って、訳にも行かないね(笑)

年明けから、当りが良い事には、間違いないよね。
もっと当たるかもよ


銭右衛門さん

何か大袈裟な感じになって、すみません。
どこで、どう誤解とか
文句とか言われるかもと^^

結果知らせて下さい。

ミオさん

テレビで見たのは、
若い女の子達だったけど、ネタだけ食べて
シャリはお皿に山積みに残してた。

以前、回転寿司に行った時、
1人で来てたおじさんが
刺身だけ頼んでるのを見た(笑)

長男からのお米は、3年ほど続いてる^^
新米の時期に~
自分は自炊しないから
こちらに送らすようにしてるみたい。


^^ 嬉しいですが 二人で この量は食べきれませんね

うちも二人暮らしで 
お米が多い時 近所の長男や娘にあげています
皆 買っているので 喜ばれます

お米 貰えるなんて いいわ~~♪


お久しぶりです♪

いや〜〜
びっくりです!
「ぷこのゆだゆだ日記」の訪問者欄見ていたら、
どこかで見たことのあるワンコちゃんの写真。

ん?桃ちゃん??
どこかで見たことのあるワンちゃん・・・

で、で、はいはい。。。mixiでお友達だった桃ワンコさんだったのですね💌
最近、ずーっとmixiの方はご無沙汰していて、「ぷこゆだ」の方も
最近、再開したんですよ・・・

ホント、ご無沙汰でごめんなさいデス。
又、宜しくお願いします!!!!!(_ _).。o○

まこちゃん

いくらお米好きでも、無理よ^^
炊き込みご飯炊いたり、
何かの丼作っても追いつかんv-407

バーバラさん

マジで~(°д°)「ぷこのゆだゆだ日記」の~~~Σ(゚д゚lll)
こちらこそ随分のご無沙汰です。

私もmixiはやってなくて、
のぞき見はしてるんですが^^
よくぞ発見してくれました(爆笑)

再開したんだ~v-308
確かブログもやってたよね?

これから何度もお伺いします^^
しまなみ渡って^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP