カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

春はまだですか~?

天気予報で、
雪マークが結構出てる地方がまだまだ多いですね。

こちらも予報で雪マーク。
私が住んでる所は滅多に積もる事はないんですけど

何年か前に道路積雪、
原チャリで走る時泣きそうになって、身体こわばって、筋肉痛になった覚えが^^

山間部とか、その他にお住みの方は大変みたいです。


大根
これって、何? 大根です^^
 今日のごはんは な~~にさんが作ってたのを真似して^^

左麺つゆ、右カレー粉。  漬け込み時間短すぎて味が(;_;)
だけど始めての食感大根揚げるなんて始めてだし
何か癖になりそうです^^おちゃけのお供に(笑)

ピーナッツ
先日の節分にダンナが買ってきたピーナッツ。
まずかったのか食べずに置いてるから、捨てるのも勿体無いかなと。
久しぶりのすり鉢でゴリゴリ。

ピーナッツあえ

何時もは出来上がりのピーナッツ和えで済ましてたけど
久しぶりにゴリゴリしたら、メチャ美味しゅうございました。

たまには、手抜きやめても…でした。


スポンサーサイト

home


Comment

食感

あれ~?イワシの頭のヤツ結局あれ何?
正月飾りみたいなものなの???


だいこん揚げると・・・・
食感ってどうなんだ・・・・???

おはようございます♪

大根の揚げ物作って頂いてありがとう =^-^=
昨日は丸切り・厚めの大根を白出汁に浸けた物揚げてみました
これも美味しいですよ

ピーナッツ和え 美味しいよね
そうそう御自分でごりごり やっぱり挽き立てが1番ね
ナッツ類の劣化は早いからね
お料理頑張ってくださいね

銭右衛門さん

忘れてた~ごめんなさいm(_)m
早速アップしま~す^^

はやとうりさん

そうなんだ~。
早速お邪魔します。
PC離れてみるのもいいかもですね~。

Re: タイトルなし

関節リュウマチってよくわからないけど、
そんなに手術しても良くならないんだ~?

ゆっくりと療養してください。

のんのん君、13歳か~v-315
まだまだ元気で頑張れ\(*⌒0⌒)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP