なんとなく…365日

わんこ好き、お酒大好きおばはんのくだらないブログです。

Entries

一緒じゃん。

先日から、冷蔵室だけ冷えなくなり、しばらく様子みてたけど
やっぱりダメみたいで、昨日大型電気屋さんへ。

今あるのが結構大型だったので、
大きければ要らない物も買って入れてるし~。二人だけやし。 
って事で~今回は少し小さめを探す事に。

予定してたよりメチャお安い商品に出会い^^
今は即日お届けってあるらしいけど、とりあえず今日にしてもらって。

設置?の方が来られて、入れ替えて貰って~~~

えっっΣ(゚д゚lll)大きさ一緒じゃん\(◎o◎)/!

その方達が言う事に、
『店舗が広いし、回りにも大きい商品があるので…云々^^』

そうです。計りもせず行ったのが悪い(;>_<;)

何と~庫内のライトはLED,ECO節電も付いてる 最近の家電スッゴイね。


約15年位働いてくれた冷蔵庫に感謝ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

冷蔵庫 

15年もったら良いか~(^O^)
買い替えですね!!
確かに店は思ったよりデカい(笑)
  • posted by 銭右衛門 
  • URL 
  • 2017.02/20 20:53分 
  • [Edit]

 

銭右衛門 さん

家電って当たり外れがあるらしい^^
以前洗濯機は、2日で取り換えた事も。

これで冷え冷えの~~v-275飲めるv-407
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.02/21 16:56分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷ^^ 広い店内で見たら小さく見えたんですね^^
最近の冷蔵庫 進んでますよね
娘のとこのは ドアをタッチするだけで開くようです
色々進化しているらしいです

先日 炊飯器を買いました
W炊きってやつ
ご飯がメチャ美味しくて ああ ますます太りそう...
嬉しい悲鳴
  • posted by まこちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:49分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

我が家の洗濯機はリコール長者?です。
某メーカーの普通の洗濯機なんだけど、2回もリコールで
最初は安い洗濯機だったのに、今はドラム式のに交換してくれました。
無償で!
冷蔵庫もリコールにならないかなあ〜笑笑
  • posted by バーバラ 
  • URL 
  • 2017.02/21 23:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

急な出費は痛いけど、新しい家電はうれしいですね!
今の冷蔵庫、一年も経たないうちに冷凍がユルクなって・・・(-_-)
2回もコンピューターの基盤を交換してもらったけど
結局ダメで新品に交換してもらいました "(-""-)"
まさにハズレやったんです⤵ こんなことあるんですね!

そうそう! 家電、外で見ると小さく見えますね~ 笑
  • posted by jamkichi 
  • URL 
  • 2017.02/22 14:52分 
  • [Edit]

 

まこちゃん

何か家電ってスゴイ事になってるよね~ヽ(´Д`;)ノ
これ以上、訳わからん事になったら頭付いていけない(笑)

うちは随分前から、ガス釜なんです。
火力強いから、炊き上がるの早いしね。
古米でも美味しい^^

  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.02/22 18:25分 
  • [Edit]

 

バーバラさん

マジで~(°д°)
どこどこそのメーカーは〆(._.)メモメモ(笑)

そろそろ洗濯機もおかしくなってきてるし~~。
ダメになる時は、続くらしい。

そんなの続かんでもいい。
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.02/22 18:35分 
  • [Edit]

 

jamkichiさん

機能は冷えればいいから、お安いのをと(笑)

きったない家に新品が入ってるって、
何かホントにニヤ~( ̄∀ ̄)ってします^^
オトコにはわからんよ。(あ、家電男子もいるんだよね^^)

設置してくれた方が、
店内で見たのと家に入れた時が違う~ってよく言われます、
って言ってました^^




  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.02/22 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索