カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

野菜嫌い

ウチの旦那さんは、野菜嫌い。
最近何とか食べる様になってきたか?

って事で、野菜多めで。


ほっこり
以前お嫁ちやんからのプレゼントの、『ほっこり蒸し鍋』で。


蒸し鍋
野菜たっぷり。
モヤシ、玉ねぎ、キャベツ、カボチャ。
盛り方、ぶさいくですね~(  ・ ´◞౪◟・`)

豚バラで
豚バラをのせて~

弱火でゆっくりと。

ポン酢で食べるのがいいのに~、
旦那さん酢嫌いで~麺つゆで完食でした。





スポンサーサイト

home


Comment

美味そう\(^o^)/だ!
これなら野菜食べられそうだ(笑)

銭右衛門さん

この鍋って、
水はほんの小さじ1杯くらいで蒸してくれるからヘルシー。
昔行った居酒屋風のお店に出てたのをマネです^^

居酒屋メニューでした(笑)

あら、いいねこれ♪
うちも旦那が去年心筋梗塞で倒れてから
野菜を蒸し器で蒸して野菜を多く摂るよう
頑張ってるよ。
作るのは旦那だけどね・・・へへへ

バーバラさん

タジン鍋ってのもあるけど、これはまた違うかも。
ネットで見たらすのこが付いてるのもあるらしいよ。

はぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)?旦那さんが作るの?
いいな~v-390

野菜も沢山食べれて
手間要らず

健康にも良いし
良い事づくしの食事だったね

一時、ブームが有ったけど
最近言われなくなったね。

我が家でも久々に、してみようかな~

ミオさん

ダンナが生野菜を食べなくて~。
今なんかラーメンに入ってるネギまで出してる(`Δ´)!

これも随分前に貰ったやつ。
ヘルシーを売り物にしてたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP