なんとなく…365日

わんこ好き、お酒大好きおばはんのくだらないブログです。

Entries

卒業式

この時期は、出会いと別れの時期。

で、自分の卒業式って、どうやったんかな~と柄にもなく思い出し
手足の指が何本いるん?ってくらいの大昔を。

小学校⇒覚えてない(そりゃそうだろ^^)

中学校⇒母の事を気遣ってくれた先生がいた。(腎臓患ってて)
      が、覚えてない(・・;)

高校⇒式典?まったく覚えてない(・・;)
         友達と喋りまくってて、
         いつの間にか終わってた(;>_<;) 



感動は~~子供とか孫っちで体験^^

スポンサーサイト

Comment

こんばんは〜 

私なんかぷうこの手足借りても足りんわ〜^^;

自分の卒業式ねえ、久しぶりに思い出してみたけど、
私もあんまり覚えていないなあ。

高校の時友人たちとずーっと、ずーと友達だよね。(ぞわっ)
なんて、少女漫画のようなこと言われたけど、
今連絡取り合ってるの一人だけかな・・・
そんなもんだよ人せ〜い〜は〜(細川たかしかっ!  笑)

  • posted by バーバラ 
  • URL 
  • 2017.03/11 00:13分 
  • [Edit]

 

バーバラさん

そうそう、卒業してしばらくは逢ったりしてたけど~
いつの間にやら、「アイツ何してる?」状態(笑)

  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.03/11 17:53分 
  • [Edit]

 

(笑)(^.^)(笑)(笑)
ハハハハハ~(^O^)
結局、全然覚えてないじゃん~(笑)
  • posted by 銭右衛門 
  • URL 
  • 2017.03/12 01:56分 
  • [Edit]

 

銭右衛門さん

泣いてる子もいたようだったけど
私はよっぽど楽しかったのかな~?
これで勉強しなくていいとか 笑

感動もなにもあったもんじゃないヽ(・∀・)ノ
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:34分 
  • [Edit]

 

卒業式 う~~~ん 覚えてない~

先日 仕事中に外に出た時 袴姿の数人に出会ったの
きっと 卒業式
カメラ持っていたかった~
持ってたら ダメもとで絶対お願いしたのに ^^
  • posted by まこちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/15 20:49分 
  • [Edit]

 

まこちゃん

今は袴姿が、大学の卒業式の定番みたいやね。
こちらでも見かけるよ。
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2017.03/16 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索