パンでお好み焼き
今日は前に勤めてた友達4人で、久しぶりのランチ。
何処に行く?とかいいながら、結局近場で済ませたのが~最悪。
前にも行った事あったけど、ここまでマズイくなった?(*`皿´*)ノ
何時も駐車場や客席は満杯状態みたいやけど
まぁ~好き好きだからね。



以前TVでやっててメチャお気に入りになった1品。
フライパンで出来る。

パンで

耳を残してくり抜く。


かまぼこ
キャベツの千切り、かまぼこ(ベーコンでやってたけど、食べれないから^^)
卵←そのままでもいいし、溶いて流しこんでもお好きに。

パンで蓋
切り取ったパンを被せる。
チョット固くなったパンを使う場合は、
少し水などで湿らせたほうがいいかもです。

パンお好み焼き
両面焼いて、
お好みソース、マヨネーズ、花かつお、青のり の定番トッピング。

朝のベーコンエッグを、お好み焼き風にって事らしい^^

この時はキャベツが少なかったけど、
結構入れても大丈夫です。

耳が~~うまし 笑
酒の肴にも~(゚д゚)ウマー









【2017/03/13 19:27】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(13) |
comment
 
コメントを書く
  • エエエ^^;何?
    くり抜いてキャベツや具材乗せまくり、でフタするの???
    ハハハハハハハ~解らん・・・。。。。
    3枚目と4枚目の写真の間に何があった?

    【2017/03/13 23:41】 url[銭右衛門 #-] [ 編集]
  • こんにちは!

    わぁ~! 面白いですね~ ヽ(^o^)丿
    すごいアイデア!!!

    お好み薬って、お昼とかに1枚だけ焼くのは面倒やけど、
    これなら気軽に焼けますね。
    しかも、お好み焼きより軽くて美味しそう!

    今度、やってみます!

    【2017/03/14 15:14】 url[jamkichi #-] [ 編集]
  • 銭右衛門 さん

    説明不足でm(_ _)m

    切り取ったパンをフタ替わりにするみたいで、
    少し押し付けて←私流^^
    絶対弱火で。
    焼けたら、そのまま引っくり返す。

    こんなんで分かったかな~??

    【2017/03/14 18:17】 url[桃 #-] [ 編集]
  • jamkichiさん

    珍しくハマって^^
    パンの厚さを色々試してみたけど
    私の場合は、5枚がよかったみたい(*´∀`*)

    お慶さんなら、色々のアイデアが出るかも。


    【2017/03/14 18:24】 url[桃 #-] [ 編集]
  • あっそうかそうか!!
    解った。フライパンの面がキャベツや具材でパンでフタする。
    ひっくり返すと・・・こんな感じだ!

    【2017/03/14 23:00】 url[銭右衛門 #-] [ 編集]
  • 銭右衛門さん

    わかったかな?
    ごめんよ~説明不足でv-406
    酒のアテにはマジで旨いから~~爆笑

    【2017/03/15 17:38】 url[桃 #-] [ 編集]
  • うわっ! 美味しそう
    今度 主人にお願いしよっと♪
    私 食べる人 ^^ えへへ♪

    小湊鐵道 高い場所から撮影した写真
    最初 あの場所に行った時 普段3分以内で眠る私が
    なかなか寝付けなかったです
    高所恐怖症なんですが 撮影になると 何故か行けるんです
    少し崖を上るので 雨が降った後の日は 滑って危ないので行きません
    狭くて高い場所です
    3~4人が定員?の場所で 撮影日は なぜか私と主人だけでした
    多い時には 7人居たと話を聞いています
    高くて狭い場所に7人 想像できませ~~~~ん
    2人で 良かった~

    【2017/03/15 20:44】 url[まこちゃん #rZtJR6xo] [ 編集]
  • まこちゃん

    これは私的に、美味しかった^^

    やっぱスゴイね~~v-405
    そんな所だからいい写真が撮れるんだΣ(゚д゚lll)
    怪我などしない様にね。
    これから暖かくなるから、匍匐前進ガンバ(爆笑)

    本当に旦那さん優しい人だね~(*゚▽゚*)




    【2017/03/16 18:01】 url[桃 #-] [ 編集]
  • こんにちわ~♪

    食パンでお好み焼きって、めちゃめちゃおいしそう

    ナイスアイデアですね(≧y≦*)

    お好み焼き大好きなので これ作ってみますね
    食パンを切らせてるから買って帰らなくっちゃi-237

    桃さん、リンクありがとうございました
    私も貼らせてもらいますね~i-278

    これからもよろしくでっす♪

    【2017/03/17 12:58】 url[もも天々 #9Urwv7EU] [ 編集]
  • もも天々さん

    これはマジでハマったよヽ(´▽`)/
    まぁ~好き嫌いあるけど、
    1度は食べてみないと分からないし~^^

    遠くまでようこそ(爆笑)
    こちらこそヨロシクです(∩´∀`@)⊃


    【2017/03/17 16:51】 url[桃 #-] [ 編集]
  • おはようございます♪

    食パンでお好み焼き
    グッドアイディアだと思うわ 作って見たいわね =^-^=
    固くなったパンでも充分ね

    私もリンク貰っていきますね^^

    【2017/03/21 07:20】 url[はやとうり #-] [ 編集]
  • [色:FF0000]はやとうりさん[/色

    お帰り~~。
    始めて見たけど、あんなに薬漬け飲むんだ(°д°)
    無理しない様に、ボチボチと。

    これは、メチャハマったよ(笑)
    ビールの肴にも~~^^

    リンク有難うです。
    これからもよろしくです♪




    【2017/03/21 17:48】 url[桃 #-] [ 編集]
  • つくってもらいましたよ!
    めっちゃ 美味しかった♪

    お膳立てに セブンイレブンで 金のパン?と とろけるチーズを買って
    主人に このブログを見せたの ^^

    翌日 作ってくれました~~
    めっちゃ 美味しかった~
    ピザみたいな味で サイコーーー

    私が あまりにも喜ぶので その後 毎日でてきて
    ちょっと 嫌いになりそうになって (笑)
    今 休憩中で~~す ^^
    妹がチャーハン好きで 幼いころ よく作ってあげたら 
    そのうち嫌いになったのを思い出しました~~~(^-^;

    また 時間が経ってから 作ってもらおっと♪
    ありがと~~

    【2017/03/26 18:33】 url[まこちゃん #rZtJR6xo] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/177-f0cb5b64

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |