カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

のんびりと…

GWの後半に、またチョコっとお出かけする予定だったけど
旦那さん体調良くないみたいで取り止め~~ヽ(;▽;)ノ

家でDVDでも見てのんびりしましょうか。





巻きおにぎり

お昼ご飯は、


お慶さんのおもてなし料理

で作られてた、巻き巻きおにぎり^^
握らなくていいし簡単。

薄焼き玉子は、普通のおにぎりでも巻いてるけど~
巻きには短すぎたヽ(;▽;)ノ

たけの子入りオムレツ

竹の子がまだまだあるし~卵も結構あるし~。
オープンオムレツ。

後は、市販のお味噌汁でお昼ご飯、完成ヽ(´▽`)/ 
ダンナは市販のお味噌汁を何時も褒める。

ワタシのは~(`A´)マズー!!ペッ!!って事か~~
確かにm(_)mゴメンチャイ


さぁ~ゆっくりシネマタイムです。
スポンサーサイト

home


Comment

ハハッハ(^O^)
市販の味噌汁、味が濃い?とか?美味く感じる。
確かに美味い。だから買うけど(笑)

桃さん、料理上手いね。

まきまきおにぎり、いいね!
ふむふむ・・・卵焼きをまきまきすると豪華に見えるね。
私も、今度、真似っこしてみようっと♪

銭右衛門さん

よく何を作って欲しい~?って聞かれて、
味噌汁とか肉じゃが。 
とか言ってるオトコ連中。
あんたが作ってくれ(o ̄∇ ̄o)♪デキマシェンカラ

上手じゃないけど、仕方なく作ってるよ(笑)

たら子さん

始めましてかな~?
urlに行けないので詳しい事ヨロシクです。

こんにちわ♪

巻き巻きおにぎりって可愛くっていいね~
しかも卵もついてるんだ
これ絶対おいしいよねi-237

タケノコ入りのオムレツもおいしそ~

ももさん、タケノコ・・まだまだあるんだね(●´艸`)
いろいろ楽しめていいね~

のんびりDVDも好きi-278

こんにちは!

わぁ~!
薄焼き卵を巻かれたんですね!
私のよりキレイではないか・・・ ( 一一) 笑

オープンオムレツに竹の子っていうのもいいですね!
食感がアクセントになって・・・ ( ..)φメモメモ

確かに市販のお味噌汁も最近美味しくなったけど、
うちでは言葉に気を付けないとストライキに入ります 笑

もも天々さん

普通のおにぎりでも、
海苔と薄焼き玉子使うよ。

竹の子、この後も貰ったv-409
好きやからいいけど~~もう((;^ω^)イラナイ
贅沢やね^^

DVDは、コチラは旧作50円やから
結構借りて見てるよ。
イライラしてる時なんか、
メッチャくっだらないのとか借りて発散(笑)

jamkichiさん

突然の思いつきで作ったので、
冷蔵庫にあるもので^^
ヨレヨレで(´;ω;`)ハズカシィ。

竹の子美味しかったですよ~。
私が食べれる様に肉系無し^^
好きなものしか入れない 笑

ストライキいいな~爆笑

クリックしたら前回は行けたのに、
今回は行けなかった??ゴメンチャイm(_)m

桃さん♪

失礼しました。実は私「ぷこのゆだゆだ日記」のバーバラなんです。
このブログとは別に「ぐーたらおばさんの日常日記」なるブログも始めていて、時々NAMEを間違って書いてしまって、「誰だ??」ってことになります。
「ぐーたら・・」の方は裏ブログで(裏ビデオじゃないよ 笑)家族や友人にも知らせていないのですが。。。
一人だけ、毎回COを書いてくださる人には、反対に「ぷこゆだ・・・」のことも知らせていますが。。。

又裏へも来てください!
ちょっとダークな内容が多いですが・・・^^;

たら子どの

よかった~笑
誰や(゚д゚)!と思ったよ^^

ここで公にして大丈夫か~笑

裏ビデオ(*゚▽゚*)行くね。

うん、大丈夫だす。

裏ビデオにも来てね!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP