カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

何十年ぶり~?

あまり雨も降らないまま梅雨が開け。
またもやブログをサボってますね(°┌・・°)ホジホジ♪

ちょっとハマりこんでる事があって~~後ほど^^(って言う程の事じゃない)

先日の連休に、またまたの橋を渡りました。
以前は2島目だったけど、今回は4島目。島の名は生口島。
ここにある、西の日光と言われる耕三寺まで。



大島大橋

大島大橋
大島大橋


ここからあの有名な多々羅大橋へ。

多々羅大橋



多々羅大橋←詳しくはコチラで。

多々羅


ここから広島
まったくのボケボケですが~笑
ここから広島になります。


蓮
蓮の花がお迎え。
説明3


耕三寺


2


3


4

平等院^^


平等院


平等院2
観音<



五重塔
説明4

あまりにもめちゃくちゃ暑くて、写真どころじゃなかった((^_^;)
もっと見たい所もあったけど~~~夏は行かんほうがええよ・゜・(ノД`)・゜・アツイノキライ

続きは(*^-^*)ノ~~マタネー













スポンサーサイト

home


Comment

梅雨あけましたか?!

広島か~?!
そういえば友達が広島に転勤になり、お盆帰れないと!!やっぱ北海道は遠いよ~と言っていた・・・。

遠いんだね・・・。ちょっと実感。

銭右衛門さん

隣の県に行くにも高速はあるけど
やっぱ不便だよ。

橋が出来て、島の人達は善し悪しかも。

北海道は遠い(´・ω・`)

こんにちは!

またまたのドライブ!? いいなぁ~
行ったことない多々羅大橋、行った気分でみせてもらいました \(^o^)/
海の景色はステキです!

ハマり込んでることって???
気になるわぁ~

ドライブ、良いね。
お世話するワンコも居なくなったし、秋にでも何処か出かけてみようかな~
と云っても近郊ですが(笑)
トンと御無沙汰、ごめんね

携帯壊れてスマホにしたら、出来無い事が沢山できたよ
タブレット使っていたから、有る程度は出来るんだけど、締め出された所が沢山(笑)

jamkichiさん

何か~ダンナが
色々な所へ連れっててくれて~(○゚д゚)ャバィカモ・・・(爆笑)

瀬戸内海は最高です。
メッチャ綺麗から~1度橋を渡って来てね^^

ミオさん

コメありがとね。

ガンバれミオちゃんヽ(*´∀`)ノ
これしか言えないよ。

これからも[^ェ^] よろしくネ!

桃さん~。ゴメン。ゴメン。

ゴメン。ゴメン。桃さん。

桃さん。と花さん。間違うんだな~。
桃さんと花さんはブロ友で、同級生に春さんがいるんです。
・・・この3人がグチャグチャになるんです。

ゆるして~(^_-)-☆

こんにちわ~

耕三寺さん、鮮やかな色彩が見ごたえあるね~♪
西の日光って言われてるんだ
続き楽しみにしてるねi-278

桃さんところは夫婦でいろんなところに
参拝に行けるからいいね~
うちの太郎くんは、寺社仏閣とか興味があらへんから
お参り行くのがやっとやで(笑)

ほんで、、ほんで、、、
桃さんは何に嵌ってるんかな~i-179

↓ 桃さん、マンガも読むんやね
私もマンガは大好きよi-237

こんにちは
夏の昼は めちゃ暑いですね

このお寺 初めて知りました
彫刻 手が込んでいますね
五重塔 美しいですね
緑の中のお寺 良いですね

銭右衛門さん

何と春らしい名前ばかり^^

こっちこそ、いらん事いってゴメンネ^^

もも天々さん

暑いね~ヽ(`Д´)ノ

何か~休みの時に色々連れってくれて、
次は、ここ行こ~、とか。

怖いわΣ(゚д゚lll)ドウシタン?

ギャハハ~今更ながらの
お恥ずかしいものにハマリ込んでます。
DVDですが~^^韓流の1人に(爆笑)
韓流大好き友達からは、何で今更と怒られた^^

コミックは友達と回し読みやってます(笑)


まこちゃん

始めてここに来たのは中学位だったかな?
まったくのうろ覚えで~
お母さんの為に建てたらしい。
何かケバい感じの色が多い^^
韓国系?笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP