カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

お付き合い!!

ここんとこ散歩に行くと倒れて、失神状態 

すぐ気がつくけど、酸欠になってるらしい。

なぜかと言うと~

オイラが外に出られるんで興奮するのが原因らしい

そりゃ~家ン中にいるよりもいいやん

だけどぉ~父ちゃん母ちゃんから『もう、散歩はダメ』

と言われて~

散歩大好きのオイラなのに殺生やがな

まぁ~しゃあない、家の周りでもウロウロしとこ

20070420170500.jpgところで母ちゃん何飲んでるん?

母ちゃん『何も飲んでないよ』

ウソついちゃ~いけませんぜ

さっきから1人で飲んどるやんか

言うてくれたらお付き合いしますのに~

母ちゃん『付き合っていらん』

そんなこと言わんと~まぁ~ご一緒に



20070420170829.jpg母ちゃん『もぉ~ちょっとだけや

からね』

ホントにチョッとやのぉ~ケチ

母ちゃん『文句あるん』

いえいえ、とんでもない


20070420170813.jpg

いっただきま~す ごちそうさん

母ちゃん『はやっ!もっとゆっくり飲んだら~』

これくらいすぐやん、もっとくれ~

母ちゃん『はい、ごちそうさま』

やっぱケチやん




home


Comment

あら?

桃くん、ママと一緒に晩酌ですかぁ?
飲み過ぎないようにねー。

☆お返事です☆

Kちゃん

若かりし頃(笑)は、毎日でも飲んでた^^
最近弱くなったかな~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP