カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ハ~イ出番ですよ!!

20070502145459.jpg

まずは、オイラのどアップからドーゾ

昨夜またまた発作起こした

母ちゃんが安定剤飲ませてくれて、

体をなでなでしてくれて~落ち着いたけど、

今回は夜中に起きてしまった

ふらふらしながら、ウロウロして母ちゃんを起こしてしまった

すんませんなぁ

20070502145514.jpgこの薬は、

今オイラが毎日飲んでるやつ

左のは、毎朝夜飲む心臓の薬で、

右は毎日一粒飲むボケ予防の薬

オイラ薬漬けですわ

母ちゃん『仕方ないやん、歳なんやから』

そ、それ言われると…


20070502153052.jpg
母ちゃん『これ何ごと

いやっ、あのっよろけて…

くず入れに体が当たって

倒れたかと思われるんで…

母ちゃん『よろけたのに前に倒れるわけ~

横向きに倒れるんやないかな~』

フツ~はそうですよねぇ~

母ちゃん『薬がまだ効いてるやろうから、

おとなしく寝てるかと思ったのに~』

美味しそうな匂いがしたんで、ついフラフラと~

あれっ、まだ薬効いてるかも~寝よ










スポンサーサイト

home


Comment

大変だね

毎日お薬飲まなきゃいけないって大変だよね。
でもがんばって長生きしないとね!
ちぃ菜も1日でも長く、生きてほしいと願うママでした♪

桃太郎くんのタイトルの写真が、新しくなっているんですね。
(サイズも大きくなっている!)

いっぱいのお薬飲んで大変ですね。
うちの、バンビも少し心臓が悪くてそろそろお薬を
飲ませたほうがいいみたいなんです。
わんこと少しでも、一緒にいたいですよね。

☆お返事です☆

Kちゃん

いつまでも元気で長生きできるように、
出来る限りの事はしてやりたいと…
親ばか?です(笑)
ちぃ菜ちゃんもママに大切にされてるから
元気でいられますよ!!


うさみみさん

バンビちゃんは桃と同い年ですね~!!
うちの方が7ヶ月お兄さんだけど…
桃は心臓弁膜症で咳が出るんですよ
歳のせいらしいです(涙)

タイトル写真なんとか出来ました、アリガトウです!!
まだ、うさみみさんちみたいに、ふわっ~とした写真にできない^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP