大変でした!!
パソコンが壊れた

ハードディスクを取替えないとダメらしい

息子が『そんなに簡単には壊れないのに…どんな使い方したん??』

どんな使い方~って

フツーにああーやって、こーやって、と思いますが~

何かやったのかな?

マークなのに遊びすぎたかも

今まで入れてたデータが、ぶっ飛んで何もかも無~い

皆様、絶対バックアップしておかないと大変ですよ

ウチだけか、やってないのは(アハハ)

まぁ~そんなに大切な物は入ってないからいいけど…

写真とか住所録などがね~

住所録はまた入れたらいいけど、写真がね

でも、手数料払えば取り出して貰えるみたい?

とにかく、何事も食べすぎに注意

何でもイッパイ詰め込んではいけません(笑)

と、言う事でしょ(教訓

高い授業料でした




スポンサーサイト

【2007/05/16 17:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
comment
 
コメントを書く
  •  PCが、壊れたんですか・・・
    実は、うさみみが使っているPCは娘のを借りているんです。
    なにしろ、PC初心者なもんで途中でぜんぜん動かなくなりあせったことが何回も・・・
    壊してしまったらPCは買って返せるけどデーターまではかえせないですよね。

    PCは簡単に壊れないからと安心していたのですが・・・
    うさみみも心配になってきました!

    PCの写真が、たまってきたのでバックアップの意味もかねてDVDかCD?
    なにかに移そうと思っていたところなんです。
    なにに移すのがいいのか? 作業の仕方をが勉強中で
    うさみみは、見てるだけ♪ おまかせ!!!

    桃ワンコさんの貴重な体験談ありがとうございます。
    PC、早くもとに戻るといいですね。




    【2007/05/17 12:32】 url[うさみみ #UbZMVPzw] [ 編集]
  • ☆お返事です☆
  • うさみみさん
    HD取り替えて復活しました!
    バックアップはどれもやってなかったので、写真なんか消えたよv-406

    娘さんがやってくれるなんていいですね~v-238
    これからは些細なものでもバックアップするように心がけますv-408

    また桃太郎の写真を沢山撮って乗せますので覗いてくださいね!!

    【2007/05/17 13:02】 url[ #-] [ 編集]
  • 祝復活
  • 大変でしたねー
    私も人のこと言えないかも。
    最近HDDの音がちょい変わった気がせんでもない。。。
    それでもまだリカバリCDを焼いていない私。
    大丈夫か・・・?

    【2007/05/18 21:47】 url[mikan #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/24-9754b694

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |