男前か~
2007_05090009.jpg母ちゃんにカットされた

小さい時から行ってるトリミングに

連れて行きたらしかったけど、オイラが興奮して

発作おこすといけないって…

だけどぉ~お姉さんが家まで行くよ~って言ってくれたのに

母ちゃん『だってあんた吠えるやん、発作おこしたらど~すんの』

だからってハサミでジョキジョキはないんじゃないかと~


2007_05090012.jpgなんか~ちょっと~情けないような~

母ちゃん『カットしたら若くなったよ

耳が立つんだよね~

何落ち込んでるの~おやつ食べる?』


2007_05090011.jpgはい?おやつですか食べますとも

まぁ~どんな格好でもオイラには判んないし~

ちょっと拗ねてみてやっただけさ、フン



2007_05090008.jpg

やったね!!

【2007/05/18 20:03】 ワンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • かわいい
  • 耳が片方だけ立ってる!
    は~そんな姿に癒されますねぇ(笑

    うちのあかねチンはお耳の調子が悪くて
    明日は病院行きです(><)

    【2007/05/18 21:49】 url[mikan #-] [ 編集]
  • 家でカットしたんですか?
    うちのバンビは、顔のカットは家でしたことがあるけど
    体までは、したことないです~

    いつも、見慣れた桃太郎くん少しすっきりして
    別人じゃなくて別犬?になっている!
    バンビも、カット前とカット後でべつのワンコみたいになるんです。
    近所で「いっぱいワンコがいるのね。」なんていわれます。
    同じワンコです!!

    耳は片方だけ立つんですか?

    ご褒美?におやつもらえてよかったね♪

    【2007/05/19 13:28】 url[うさみみ #UbZMVPzw] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/25-de5a0c09

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |