今、気になってるもの
最近、復刻版ブーム?
懐かしいカレーを見つけてさっそく購入!20070623154632.jpg

子供の頃はカレーっていえば

このカレー粉とか、

最中カレー粉とかって言うのを使ってた。

懐かしい~って思う方は同じ年齢層かも

これって色がまっ黄色のルーで、あっさりしてて、

えぇーっ、こんなんだったかな??

まあ~今ほど種類も無かったし、これはこれでおいしかったんだろう


20070623154650.jpg次に購入したのはコレ→

これは復刻版じゃな
いけど、スーパーへ行く

度に気になってた(笑)

お豆腐です!!

ちょっと、お値段高め

だけど、味はかなり濃厚で
大豆の味がしっかりあって美味しい

一個が小さ目だから、食べやすいし、ちょっとハマってしまったかも…

お豆腐屋さんの名前が『男前豆腐店』

この他にも色んな名前の豆腐があって、ネーミングで手が出てしまう

1個ずつの写真のアップです




20070623154711.jpg


20070623154725.jpg


20070623154740.jpg


いかがですか(笑)

1度は買ってみたい~と思いませんか?

ちなみに、味は全部一緒でした

【2007/06/23 16:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 最近、なんか懐かしい物を見ますよね!
    うさみみも、グリコのワンタッチカレー?だったかな
    生協で買って食べました。
    あんまり辛くなくって物足りなかったです・・・
    (刺激が欲しい年頃なんでしょうか?

    男前豆腐は大好きです!!!
    大豆の味が濃厚でおいし~い・・・
    でも、ちょっとお値段が高いのが気になる~
    家族みんなでおいしく頂いているのに、パパさんは普通のお豆腐でいいと言っています。

    男の3連チャンは食べたことがないです・・・
    名前が付いていてちょっとうけます☆
    うちでは、どのイケメンにするかバトルが起こりそう・・・


    【2007/06/24 21:21】 url[うさみみ #UbZMVPzw] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん

    ワンタッチカレー好きでしたよ~!!
    こっちでは見かけないな…。

    このカレー粉も何か物足りなくて、
    結局、なんやかや入れて、昔の味なんて何処へやらv-394

    今のこってり味に慣れてしまってる 笑

    うちもダンナさんにはこのお豆腐はむつこいらしく
    人気なしでしたv-411

    【2007/06/25 15:27】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/29-9a9e34e1

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |