カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

出会い!!

昨日ステキなご夫婦と始めてお会いしました

da142b21a0343b9ae5e9142b5869db85.png
しあわせ☆れしぴのぽんちゃんご夫婦です。

お会いした人達みんなが言ってた通りのステキなお二人でした

久しぶりの帰省で忙しい中、時間を都合していただいて~

ぽんちゃん、なみのり君、ホントにありがとう

20070709164731.jpg
20070709164748.jpg

そしてぽんちゃん手作りのコチュジャンのお土産まで


私の家の貧相な料理にどうやってつかおかな~

ぽんちゃんちから、またアイデアを盗んでこなくっちゃ







お友達と一緒に行ったんだけど、お二人とサヨナラしてから

『なみのり君って、長嶋一茂に似てない?』って言ったら

友達も『ん~ん、そういえばなんとなくね』

って会話をしておりました 笑

スポンサーサイト

home


Comment

キャー、お恥ずかしい・・・。こんな写真が・・・・。

こちらこそ、夕方のお忙しい時間帯に、お時間を作っていただいてありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせて、新しい出会いを喜んでいるところです。

手作りのお土産まで頂いてありがとうございました。
とっても美味しく頂いてます☆

また、ぜひ、あってくださいね。


んんん???
長島一茂???

なみのり君に、伝えておきます(笑)
また、反応をお伝えしますね。



お返事

ぽんちゃん

お疲れ様!!
こちらこそどうもアリガトウでした。
ホントに会えてよかったv-344
また帰省される時は、会いましょうね!!
なみのり君にもヨロシクv-227

ブロ友さんと会えてよかったですね・・・
ぼんちゃんさんのご主人が長島一茂似?なんですか
お顔を拝見できないのが残念!

お土産はお手製のコチュジャンなんて最高ですね。
炒め物とかいいですよね♪

お返事です☆

うさみみさん
料理のレパートリーがあまりにも無くて~^^
何に使おうか~と思案中v-393です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP