出会い!!
昨日ステキなご夫婦と始めてお会いしました

da142b21a0343b9ae5e9142b5869db85.png
しあわせ☆れしぴのぽんちゃんご夫婦です。

お会いした人達みんなが言ってた通りのステキなお二人でした

久しぶりの帰省で忙しい中、時間を都合していただいて~

ぽんちゃん、なみのり君、ホントにありがとう

20070709164731.jpg
20070709164748.jpg

そしてぽんちゃん手作りのコチュジャンのお土産まで


私の家の貧相な料理にどうやってつかおかな~

ぽんちゃんちから、またアイデアを盗んでこなくっちゃ



お友達と一緒に行ったんだけど、お二人とサヨナラしてから

『なみのり君って、長嶋一茂に似てない?』って言ったら

友達も『ん~ん、そういえばなんとなくね』

って会話をしておりました 笑


【2007/07/09 18:02】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • キャー、お恥ずかしい・・・。こんな写真が・・・・。

    こちらこそ、夕方のお忙しい時間帯に、お時間を作っていただいてありがとうございました。
    楽しいひと時を過ごせて、新しい出会いを喜んでいるところです。

    手作りのお土産まで頂いてありがとうございました。
    とっても美味しく頂いてます☆

    また、ぜひ、あってくださいね。


    んんん???
    長島一茂???

    なみのり君に、伝えておきます(笑)
    また、反応をお伝えしますね。




    【2007/07/10 19:58】 url[ぽん #-] [ 編集]
  • お返事
  • ぽんちゃん

    お疲れ様!!
    こちらこそどうもアリガトウでした。
    ホントに会えてよかったv-344
    また帰省される時は、会いましょうね!!
    なみのり君にもヨロシクv-227

    【2007/07/11 15:56】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • ブロ友さんと会えてよかったですね・・・
    ぼんちゃんさんのご主人が長島一茂似?なんですか
    お顔を拝見できないのが残念!

    お土産はお手製のコチュジャンなんて最高ですね。
    炒め物とかいいですよね♪

    【2007/07/12 21:52】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • お返事です☆
  • うさみみさん
    料理のレパートリーがあまりにも無くて~^^
    何に使おうか~と思案中v-393です。


    【2007/07/13 15:10】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/31-9e8bab6b

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |