カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

恒例!!ビアガーデン

今年はちょっと遅くなったけど、まだまだ暑いし…

昨日、仲良しおばちゃん組でビアガーデンへ

夕方6時集合。

今年はデパートの屋上に決定






20070828155712.jpg
月曜と木曜はサービスデーで平日より少し安い 予約制です。

予約席がビールカウンターから遠い

まぁ~とりあえず乾杯して始める事に…



20070828164713.jpg

20070828164857.jpg


日が暮れると

屋上にある大観覧車がライトアップされて、綺麗でした

時々涼しい風が吹いて、気持ちいい。

気が付けば、もう満席でした。

20070828164104.jpg
テーブルの上が、だんだんと賑やかにお皿がイッパイです

ワイワイ、ガヤガヤ。いっぱい食べて、いっぱい飲んで…ん

すると、Tママが『今日、あまり飲んでないね?』

ワタシ『カウンター遠いし…』

そこで、皆さんせっせと呑み助のワタクシの為に

お代わりを運んでくれました。どーもすみません

終了の音楽が流れ始め、お開きに。

また来年もやろうね~。

って、秋になったら芋炊きに行こうとか言ってる 笑

仲良しおばちゃんの飲み会はまだまだ続くかも








スポンサーサイト

home


Comment

仲良しのお友達とv-275ガーデンいいですね。

気の合うお友達だとついついおしゃべりとビールが
弾みますね!
テーブルには、いっぱいのお皿が・・・
うさみみは、お酒が飲めないのでもっぱら食べるのが
専門です!

こんどは、秋の芋炊きですか?
楽しみがあって良いですねv-34

☆お返事です☆

うさみみさん

ワタシ以外はあまり飲めないんですよv-409
でも、久しぶりに集まると、飲めない人も飲む 笑

ストレス発散ですv-411

私は飲めないんですけどねー、でもビアガーデンのあのワキアイアイとした感じ、大好きですよ♪
画像のお料理や内容を読んでたら、何かお仲間に入れてほしくなっちゃいまひたよ~ん(^^)vv-271

☆お返事です☆

kazu さん

さっそく来ていただいてウレシイですよ!!
もう少したてば、桃太郎の生前の事を
書いてみようと思ってます。
これからヨロシク!!

(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ~~!
私もお勤めしてたときは、大勢で飲みにいったりしたんですけどね~。
今は仕事してないから友達と外食もなかなかないですよ~( ̄ー ̄;)
桃ワンコさん、呑み助なんですか?(*≧m≦*)ププッ
ワリカン勝ちしそーですね!

kちゃん

皆でワイワイやるのって、楽しいよね!!
飲みます 笑

ん~?ワリカン勝ってないかも~v-408
あまり食べないから~(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP