恒例!!ビアガーデン
今年はちょっと遅くなったけど、まだまだ暑いし…

昨日、仲良しおばちゃん組でビアガーデンへ

夕方6時集合。

今年はデパートの屋上に決定

20070828160910.jpg
見上げると飛行機雲が…





20070828155712.jpg
月曜と木曜はサービスデーで平日より少し安い 予約制です。

予約席がビールカウンターから遠い

まぁ~とりあえず乾杯して始める事に…



20070828164713.jpg

20070828164857.jpg


日が暮れると

屋上にある大観覧車がライトアップされて、綺麗でした

時々涼しい風が吹いて、気持ちいい。

気が付けば、もう満席でした。

20070828164104.jpg
テーブルの上が、だんだんと賑やかにお皿がイッパイです

ワイワイ、ガヤガヤ。いっぱい食べて、いっぱい飲んで…ん

すると、Tママが『今日、あまり飲んでないね?』

ワタシ『カウンター遠いし…』

そこで、皆さんせっせと呑み助のワタクシの為に

お代わりを運んでくれました。どーもすみません

終了の音楽が流れ始め、お開きに。

また来年もやろうね~。

って、秋になったら芋炊きに行こうとか言ってる 笑

仲良しおばちゃんの飲み会はまだまだ続くかも









【2007/08/28 17:27】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • 仲良しのお友達とv-275ガーデンいいですね。

    気の合うお友達だとついついおしゃべりとビールが
    弾みますね!
    テーブルには、いっぱいのお皿が・・・
    うさみみは、お酒が飲めないのでもっぱら食べるのが
    専門です!

    こんどは、秋の芋炊きですか?
    楽しみがあって良いですねv-34


    【2007/08/29 15:25】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • ☆お返事です☆
  • うさみみさん

    ワタシ以外はあまり飲めないんですよv-409
    でも、久しぶりに集まると、飲めない人も飲む 笑

    ストレス発散ですv-411

    【2007/08/29 19:50】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 私は飲めないんですけどねー、でもビアガーデンのあのワキアイアイとした感じ、大好きですよ♪
    画像のお料理や内容を読んでたら、何かお仲間に入れてほしくなっちゃいまひたよ~ん(^^)vv-271

    【2007/08/31 22:25】 url[kazu #-] [ 編集]
  • ☆お返事です☆
  • kazu さん

    さっそく来ていただいてウレシイですよ!!
    もう少したてば、桃太郎の生前の事を
    書いてみようと思ってます。
    これからヨロシク!!

    【2007/09/01 14:21】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • (*'▽'*)わぁ♪いいなぁ~~!
    私もお勤めしてたときは、大勢で飲みにいったりしたんですけどね~。
    今は仕事してないから友達と外食もなかなかないですよ~( ̄ー ̄;)
    桃ワンコさん、呑み助なんですか?(*≧m≦*)ププッ
    ワリカン勝ちしそーですね!

    【2007/09/03 17:47】 url[k #c25PVKvg] [ 編集]
  • kちゃん

    皆でワイワイやるのって、楽しいよね!!
    飲みます 笑

    ん~?ワリカン勝ってないかも~v-408
    あまり食べないから~(ーー;)

    【2007/09/03 18:27】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/39-ba1f8178

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |