簡単、海鮮丼!!
1人晩ご飯。(ダンナはまだ帰らない^^)

あまり夜は食べないんだけど(飲むから 笑)

なぜか海鮮丼食べた~いと、お昼から思ってて~20070909193746.jpg

お馴染みのこれ

今日は、サーモン、カンパチ、イカ、まぐろ。

わぉ~!!

好きなものが入ってる



これは、お刺身を作った時に、

切れ端を集めて海鮮サラダで売ってる。

切れ端ったって、何ら変わりありません!!

色々なものが食べれて、すっごいお得

コレを使って海鮮丼を~!!



20070909195139.jpg

海鮮丼のタレ(市販)をご飯にかけて(半分くらい)

海苔を敷いて、食べやすく切ったお刺身。

大葉、ゴマをたっぷり。

お刺身の上に、残りのタレをかけて~

美味しかった!!ご馳走様でした









【2007/09/10 18:54】 お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 海鮮丼、おいしいですよね!
    うちのお姉さんの大好物です。
    たまに、バイトの帰りにスーパーで半額の切れ端を
    買ってきますよ。(もちろん、自腹で…)
    味に変わりはないので、これで十分ですね。

    ちょっと一人のご飯は寂しいけど美味しいものが食べれて満足かな?

    【2007/09/11 16:46】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • うさみみさん

    あら~やっぱりそちらでも売ってますか。
    切れ端でも、味は変わりませんよね!!
    安いし~色々食べたい時はウレシイですよね。

    【2007/09/11 18:36】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • はじめまして ポメラニアンのひなと母のももかです。
    ちぃちゃんのv-258から桃ワンコ先生が
    気になって遊びに来ちゃいました。

    わぁ~ 海鮮丼 私もよく作りますよ!
    おんなじなんかおさしみの切れ端なんだけど贅沢なんて思えて・・・
    子供たちもそれぞれの時間を楽しむようになって
    最近手抜き料理ばっかです。
    桃ワンコ先生のお料理 また参考にさせてくださいね!
    また 遊びに伺います。よろしくね!

    桃太郎くんは桃ワンコさんの心の中で永遠に生き
    続けてますね!
    がんばってブログ再開された 桃ワンコさんに会えてよかったわ。

    【2007/09/12 23:49】 url[ももか #kyBjvhlc] [ 編集]
  • ももかさん

    来てくださってウレシイです!!
    私は覗き見だけで~ごめんなさいね<m(__)m>

    いい加減なお料理ばかりで…恥ずかしいv-402
    また遊びに行きますので、これからヨロシクですv-351

    【2007/09/13 08:34】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/41-3ed7bfaf

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |