カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

虹です!!

20070919222423.jpg

AM 6時撮影


2,3日前の事。

夜中にすごい雨が降ってたみたいで…

みたいで~と言うのは、何か雨降ってるのかな~?

と、爆睡するチョッと前に感じただけで(笑)


朝、すりガラスの向こうが変に赤い?

ん、ん、火事

慌てて出てみるけど異常なし

何だ~?えっ?ひょっとして朝焼け~~

と言う事は、もしかして~と

2階に上がってみると~~~~

やっぱり出てました

虹です





20070919222412.jpg


始めて朝の虹を見ました!!

虹って綺麗ですね~。

自然現象が織り成すステキな色

感動でした。

今日は何か良い事あるかな~?



な~~んにも変わりばえの無い

ふつうの1日でした




スポンサーサイト

home


Comment

初めまして。足あと@からきました^^

虹って、見ると不思議に感動しますよね。

みれそうで、案外、なかなか見れないですもんね★

愛花さん

始めまして~!!
来ていただいてウレシイです。

朝の虹なんて始めてみたんで、
何か感動でしたv-344

また遊びにいきますね。

朝の虹は見たことがないです!
朝は、いつもばたばたしていてお空を
見ることがないというのが現実ですね・・・

たまには、朝のきれいな空に向かって深呼吸
なんていいかも・・・

そういえば、岡山に来てからあんまり虹を
見ることがないかも!
岡山は山が多いので虹が見にくいのかな?
滋賀にいる時は、よく琵琶湖の方に大きな虹が
でているのをみたけどな~

朝の虹 すてきな光景ですね。
いつもとかわりなく 過ぎた日
ただそれだけでしあわせですよね!
桃わんこさんは虹を見て心きらり ハッピー
とても ステキな写真みて私もハッピーで~す♪

うさみみさん

この日は仕事で、早く起きてたんで
見れたんですよv-411

地形的に見にくいところもあるかも…

湖に架かってるの~?
さぞかしステキでしょうね!!


ももかさん

な~んにも起こらなかった日でしたけど^^

この虹でハッピーになっていただいたら
すごくウレシイです!!

虹綺麗ですねー!
すりガラスの向こう側に見えるほどなんて、かなりはっきりしてたんですね。
そういえば私最近虹を見てないな~。

Kさん

私もホントに久しぶりに見ましたよ!!
この日の2、3日前にも少しだけ出てたんですよ

すごい雨降ったあと、日がさしてきたら
見上げる様になりました^^

はじめまして( ^.^)( -.-)( _ _)
ミクシーからたどってきました (かこ)です。
朝の虹 初めて です。
とても 綺麗で、神秘的ですねw(゜o゜)w

mei2491さん

ようこそこちらまで~うれしいです!!
虹ってホント神秘的ですよね。

自然現象ってスゴイです~v-344
またミクシーのほうでオジャマしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP