運動会!!
昨夜かなりの雨。

朝は曇ってはいたけど大丈夫みたいで決行です。


嫁ちゃんに『お弁当作るよ』って言ったら

『いいですよぉ、手ぶらで来て』

でも~って事で、20070923223021.jpg


一応お稲荷さんと、マドレーヌを(どんな組み合わせ?)

お嫁ちゃんお母さんが作ってくれたお弁当スゴイ!!



このお昼前あたりから太陽がギンギラに~暑い

テントの下にはいたけど~太陽は動くよな~







20070925163217.gif













20070923224250.jpg



今は女の子でも騎馬戦があります 行け行け





20070923224348.jpg


組み体操?もやってます。

先生が各組に付いてました。先生も大変です!!




さて、運動会っていえば

リレーですよね!!


20070923224152.jpg


20070923235437.jpg


身内が出ていても、出ていなくても、

テンション上がります




今年は例年にない暑さの中で

練習も大変だったんじゃないかな~

先生もご苦労さまでした!!





日焼けしました

ギッチリ跡が~~~~ 涙










【2007/09/24 00:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • お孫さんの運動会ですか?
    そりゃ力テンション上がりますね~v-158
    それにしても、美味しそうなお弁当v-10
    身内みたいな顔して、ちゃっかりお昼に紛れ込みたい!!

    【2007/09/24 00:26】 url[kazu #-] [ 編集]
  • kazuさん

    こんなに暑いと子供たちも
    練習大変だったと思いますv-356

    お弁当かなりの量ですv-411

    【2007/09/24 14:11】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 秋の行事といえば運動会ですね。
    たくさんのお弁当、みんなで食べれば余計に
    おいしいですね・・・

    食後のマドレーヌもいいなあ~
    これでコーヒーがあるとテンションあがっちゃう!

    今年は暑いので練習が大変みたいですよ。
    先生のお友達が水分補給にきを使うわ~
    といっていました。
    ほんとうに、先生も児童の皆さんご苦労様。
    楽しかったかな!

    【2007/09/24 17:46】 url[うさみみ #dCUCJqN.] [ 編集]
  • うさみみさん

    背中にきっちり跡が…
    痛くて仰向けになれませんv-409
    日陰に入ればよかったけど、
    もうやけくそ^^

    小学校の低学年はまだまだてがかかるし~
    先生ってホントにエライって思いますよv-425

    【2007/09/25 15:46】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • 桃ワンコさん 日焼け大丈夫ですか?
    私もすぐ赤くなっちゃって 火傷したみたいになるの

    あっ 黄色いお弁当箱 我が家と同じ 一昔前?大活躍したんだぁ~ なつかしい
    うんまいもん どっさり楽しい運動会でしたね。
    稲荷寿司食べたくなりましたよ~

    【2007/09/26 23:39】 url[ももか #kyBjvhlc] [ 編集]
  • ももかさん

    お返事書いてたのに消えてる??
    また訳判らん事をしたのかも~v-406

    ただ今、皮剥がれてきてますv-404

    そうそう一昔前は、運動会なんかで
    必ず見かけました!!
    ウチはまだ活躍してますv-344

    勝手にリンク貼らせていただきました<m(__)m>

    【2007/09/28 16:17】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
  • リンクして頂いてありがとうございます。
    私もリンクさせてくださいね。よろしくです♪
    明日もなんかいい事ありますように


    【2007/09/28 23:44】 url[ももか #kyBjvhlc] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/44-e8a36513

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |