秋祭り本番です!!
宮出しに行くつもりだったのに寝過ごした。(7時過ぎに行く)

今年は今日、明日と連休でかなりの人、人。

20071007145812.jpg



20071007150421.jpg



神輿の上に人が乗って、相手の神輿と鉢合わせ。

残念な事に、人の頭ばかりで、鉢合わせが撮れません



怪我人も結構出ます。

20071007145827.jpg


救急車もなかなか来ません。

市内あちこちで行われてるから、怪我人も多数でしょう。





ここが終われば、各地区に帰り、

その地区で色々なイベントがあります。



20071007150009.jpg




20071007150032.jpg


神輿担ぐ元気もありませんね~~^^



20071007164335.jpg


途中の休憩地点は道後プリンスホテル

毎年ここで、おにぎりとか飲み物を…

朝早かったから、寝転がってる人が^^

20071005220623.gif


さてここからは、地区でのイベント!!

この地区は病院の駐車場で行われます。

食べたり、飲んだりが無料のお祭り広場です!!

ここで、鉢合わせを見られなかった人達に、

こんなんですよ~~と行われます。



20071007150221.jpg






もてこい!!もてこい!!(持って来い)と相手を煽り、

ぶつかり合います!!

20071007150347.jpg


で、押せ押せ云々^^



本番では、

相手のかき棒が折れたり、前にいる人がけがしたり~

と言うのが、鉢合わせです。


女神輿も結構出てるみたいですね。









【2007/10/07 17:17】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • v-34疲れました。きれいに写真撮ってくれて有難う。来年は早く起きてね。

    【2007/10/07 18:40】 url[はる #-] [ 編集]
  • お返事です☆
  • はるどの

    あらぁ~~コメントありがとv-344
    寝坊してスマン<m(__)m>

    また、写真現像して持っていくね。
    ヤンキー座り~~いいね^^

    ここでアップしてやろかv-407


    【2007/10/07 19:01】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/47-24d2975f

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |