カレンダー

プロフィール

桃ワンコ

Author:桃ワンコ
ワンコ大好き、お酒好き。

愛する桃太郎くんは、
止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

最近の記事+コメント

あしあとペッタン。

何でも書いて いってくださ~い!!

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご旅行に格安チケット!!

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

からくり時計!!

朝夜、冷え込んできましたね。

先日風邪ひいて、仕事お休みの日なのに

1日寝てました

まぁ~1に睡眠2に睡眠で治ったーーーーーと思ったら~~~

かなりの花粉症に なんなんだよぉ~。

今年みたいな猛暑の後は、秋の花粉症がスゴイらしいよって

聞いたのは今日の事でした

皆さん、お気をつけてくださいね




  20071016181713.gif




先日お祭り前に行った時に、

ちょうどカラクリ時計が動き始めました!!

20071015220849.jpg


最初はこんな感じですが~~~



20071016182831.jpg


段々と上がって行って、

段ごとに、坊ちゃんゆかりの人物が現れます!!

動画で写したかったんだけど、

この日の目的は、これじゃなかったから~^^

近くに住んでいながら、このからくり時計見たのは

2回目かも

これは1時間事に音楽がなり始めて、

徐々に上がっていきます。

マドンナもいます。


20071015221008.jpg


坊ちゃんもいました。

一緒に記念写真や、

お客さんを撮ってあげたりと忙しそう。

ワタシにも、撮ってあげましょうか?

って言ってくれましたが

丁寧にお断りしました^^



20071015220955.jpg


こちらは、警官です(たぶん 笑)

からくり時計とか色々説明されてるんでしょうが~~

よく聞いてなかった

この日は結構暑かったのに、ご苦労様です。


地元にいながら、知らなかったよ

何か観光気分になれたみたいで…楽しかった!!

また行ってみよ















スポンサーサイト

home


Comment

お久しぶりです。
体調、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなってきましたもんね。
無理しないようにしてくださいね。

ところで、そちらはお祭りなんですね。
私は、先週末、そちらに帰ったのですが、もう終わってたようです。
でも、からくり時計のあたりは、うろうろしましたよ~。
からくり時計を訪れたのは、桃ワンコさんとは、一週間違いだったんですかね?
足湯も最高でしたよ!!!

今回は忙しかったので、桃ワンコさんたちには連絡しませんでしたが
また、ぜひ帰ったときには、会ってくださいね。

お返事です☆

ぽんちゃん

お久しぶり~~!!
帰ってたんだね。弟さんおめでとうございますv-344

これは5日に撮ったのよ。
お祭り当日なら、このあたりは人人で身動きできない^^

ぽんちゃんもからくり時計見たんだ~
写真見て、足湯の場所を始めて知った 笑

帰ってくる機会があれば、いつでも連絡してね。
またお会いしましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP