いちご大福
お友達にあげるための、いちご大福。

これは、しあわせ☆れしぴ のぽんちゃんが作ってて、すごく簡単で、私にも作れるかも~と作ってみて、好 

評?だったから~2度目のトライ

私は~甘い物苦手で(>_<)もっぱら作るのみ。

食べてくれた人が、美味しい!って言ってくれたら、

調子にのって、また作りますよ~~。



IMAG0008.jpg

スポンサーサイト

【2007/03/13 20:28】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 初コメント☆
  • 桃ラブさん、こんばんは♪

    新しいブログになってからの初コメント☆
    ちょっぴり出だしが遅くなっちゃいました。

    ところで、またまたイチゴ大福作ってくださって
    ありがとうございます。
    桃ラブさんがプレゼントされた方にも気に入ってもらえて
    とっても嬉しいです。ありがとうございます。

    私、母から教わったこの作り方を知ってから
    お店のイチゴ大福を買うのに抵抗があるんです。
    だって、お家で作るとかなり安く、簡単に作れるのに
    お店で買うと、すっごく高いでしょ?
    ありえないですよね~って思うのは私だけ???





    【2007/03/14 21:56】 url[ぽん #-] [ 編集]
  • お返事です♪
  • ぽんちゃん、やっと復活?したねv-238
    また、作りました!とんぼママにプレゼントv-25
    美味しいって大好評!!ついでにレシピもコピーしてくれ~と言われた 笑

    しあわせ☆れしぴ のリンクが開けない(涙) なぜだ~?
    だから、トラバしました(*^^)v

    【2007/03/15 08:43】 url[桃ワンコ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://08270129ym.blog96.fc2.com/tb.php/5-4708b4e1

    カレンダー

    プロフィール

    桃ワンコ

    Author:桃ワンコ
    ワンコ大好き、お酒好き。

    愛する桃太郎くんは、
    止めるのも聞かず虹の橋を渡った。

    最近の記事+コメント

    あしあとペッタン。

    何でも書いて いってくださ~い!!

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ご旅行に格安チケット!!

    skyticket

    フリーエリア

    ブログ内検索

    RSSフィード


    | ホーム |